手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >金木犀

お知らせ

金木犀

2009.09.18

IMG_8735稲のスケッチに行ってみました。
稲って、近所に田んぼはない。。。改めて、ないんだなーと。
どこに行こうかなーと自転車で白川通北上。
北大路を過ぎたくらいから田んぼ出没。
そっか、こんな大通りの脇とかにあったんだ。
住宅街と大通りに囲まれた田んぼ。耕運機とか入れるの大変だろうなー。
きっと昔。。。って言っても、私が子供の頃くらいだったら、このあたりは一面田んぼだったりしたんだろうなー。
風に乗って稲の香り。おじいちゃんの匂いだ。

秋柄アップできてません。
今夜か明日には。。。

金木犀も描けました。

最近、色の調子がいいです。IMG_8746IMG_8755

「金木犀」への1件のフィードバック

  1. 手作り市あんがとございました。
    蓮T気に入りましたよ~~ん
    息子が京大に挑戦しま~すよん。
    合格したら左京区に下宿で~す。よろぴくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿