手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春陽気

お知らせ

春陽気

2010.02.24

IMG_0582暖かな日々。ほんと春がもう来てる。

気合いなく、ついでみたいに描きだしたこの絵が気に入っている。
そんなもんだなー。
気負いすぎないほうがうまくいく。もの作りも、仕事も、人付き合いも~。
大げさにがんばるのでなく、平常心で、静かに研ぎ澄ませつつ、一定の緊張感を自然体な中に持つ。

TS3M0141特注品も手がける。お祭り用のはっぴと、衣装のシャツ。

IMG_0616パソコン横に置いた羊ちゃんと、猫柳越しに目が合う。うふ。

最近見たDVDダンサー・イン・ザ・ダーク
『重い、救いがない』と聞いていて、気になりつつもずっと見てなかった映画。
最近『でもいい映画やで』と聞いて、見てみた。
。。。。救いがない。。見てられない。。。途中3回中断しつつも、結局最後まで見たんだけど。
悪い映画ではなかったけど、映画には光があてほしいな。最後にもう少しでいいから。
むーー、今見るべき時期でなかったかも。。。あぁー、アメトークの続き見よう!
IMG_0579

「春陽気」への2件のフィードバック

  1. 本当に春がきたような陽気ですねー
    素敵なDMも頂いて、個展が益々楽しみです。
    おまけにはっぴが・・えらい素敵になってる

  2. はっぴ、描くたのしかったです!
    仕上げて、間に合ったら個展会場に持って行きますね。

祭り好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿