手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今日から11年目

お知らせ

今日から11年目

2012.06.26

DSCN3461

久々の会心の出来のベーグルです。

おしらせ、今夜から7月3日までメールの返信お休みします。

昨日で眞水は10周年でした。
そして今日から11年目です。

これからも気持ちは新鮮なままで、楽しんでつくって、楽しんでいろんな所に行って、いろんな人に出会って、導かれ、やっていきたいとおもいます。
そしてもっと丁寧に、ちゃんと制作も、人との関係作りもやっていきたいです。

東京に引っ越して半年が立ちましたが、変わらずやっていけています。京都にもいい仲間といい関係ができてよかった。

20周年はどんな眞水になってるでしょうか。不安もいっぱいですが、楽しみです。

というわけでで~~?!1週間旅にでてきます!!
久しぶりの遠出です~~~。おいしいもの食べて、いい景色みて、スケッチして、買い物して。たくさん楽しんできます♪

来月のちせ眞水店長は8日の予定です。

妙にリアルな東京バナナをいただきました。

DSCN3457

時々つくってもらうご飯。食事が勝手にでてくるってすっごくうれしいもんなんですね~。やっとちょっとお母さんの気持ちがわかりました。

DSCN3449

それにしても、お気に入りのカタカタさんのランチョンマット。写真が一気にかわいくなりますね。

「今日から11年目」への3件のフィードバック

  1. 11周年おめでとうございます!
    これから10年新しい眞水さんの活躍を楽しみにしていま~す。
    先日、代官山でお嫁に頂いたタペストリー、爽やかで大活躍しています。

  2.  おめでとうございます。
     数年前、京都のアンティークベルで作品をのぞかせていただいてからのファンです。雑司ヶ谷行こうと思います。
     

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿