手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >5月会期変更と、4月の個展

お知らせ

5月会期変更と、4月の個展

2014.04.05

5月のちせでのカクカメちゃんと豆ずきんテルヨちゃんとの3人展の日程が一週ずれました。
DMで5月上旬に改めてお知らせします。

5月23日(金)~5月28日(水)
 京都 ちせにて    
「コラボ!コラボ!コラボ!  眞水と高田テルヨとカクカメの3人展」

そして~。
4月個展のお知らせです。
『春空 ー眞水 春の装い展ー』
4月18日(金)~4月23日(水)
代官山 無垢里 http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html
11:00~19:00
初日 13:00~ / 最終日 ~17:00

前ボタンのチュニックが新しくでます。

あと2週間。追い込み中です。がんばれ私。

MmzMkri_o
MmzMkri_u

「5月会期変更と、4月の個展」への1件のフィードバック

  1. 昨日、無垢理におじゃましましたが、ほとんど残っていなくて、がっかりして帰ってきまして。1年間楽しみにしてきたもので、残念でなりません。そこで、京都の三人展に、行けたら行きたいと思っています。DMが欲しいので送ってください。大田区久が原2-13-23-101です。よろしくお願いします。

渡辺真澄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿