手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市~春からはTシャツの季節です~

お知らせ

手づくり市~春からはTシャツの季節です~

2007.04.17

えわrstdyふい日曜日の手づくり市、天気もよくって気持ちのいい一日。久しぶりに日曜日と重なってたくさんの人に来ていただきました~☆

眞水はTシャツ屋ですからやはり冬になるとお客さんが夏よりは少なくなります。毎年あったかくなってくると、このまま暑くなってもお客さんが来てくれなくてフェイドアウトしていったらどうしようかとドキドキ不安になるのですが、そんなこと吹き飛ばしていただけるくらいほんとたくさんの方に見に来ていただきました。今年もがんばります~~♪初めましての眞水な人が増えて、眞水リピーターさんいもたくさんあえました。ありがとうございました~~~!

遠くは横浜や名古屋から来ていただいたご夫婦。
2年前くらいに載った雑誌の記憶を頼りに探してくれた方。
ずっと気になってたんだけど~と、忘れられずに今回来てくれたもたくさんでした。
こっそり飾ってた未完成の新作にもたくさんのお声をいただきました。皆様お目が高い!笑。
久しぶりの友達も見にきてくれたり。
ただいま開催中の作品展にもたくさん行っていただいてて感想をきいたり。

眞水Tシャツを着て来て、いろいろありすぎるTシャツの山から悩んでおきにいりの一枚を探して、うれしそうに笑ってくれて、たくさんの笑顔をいただき眞水はとても幸せですーー☆これでお店からたくさん注文いただいてるGWに向けての制作もがんばれます♪気合い!

写真は今回の戦利品~これクッキーなんです!
よくお客さんが買ってるもの見せてもらうんですが、これもお客さんに教えてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿