手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋空

お知らせ

秋空

2007.10.18

92d7aaf5.jpg作業場は3階なのですが、京都は建物の高さ規制があるので、3階でも結構見渡せるし、ときどき屋上にも上ってみます。昼間のウロコ雲も、夕焼けも、秋の空は高く表情様々でうれしい。

今月も手づくり市に出店してきました。
お久しぶりの常連さんや友達、はじめましての方々、ありがとうございました。
仲良しの友達が来てくれたり、先月一緒に富士山に登った人や、うどん会に参加してた人たちとの再会もあり、朝霧ジャムで仲良くなったちびっこたちと遊んで、またまた楽しい出店の一日でした。
終了後、ZANPANOで一杯のんで、上海バンドでおいしい中華。ついついつられて飲み過ぎて、でっかい話を語り合って上機嫌で帰宅。

手づくり市がおわって、やっとちょっと落ち着きました。
月末には東京、栃木に出店なので、今週来週は作業に集中。長袖やパーカーの注文もたくさんいただいてるしね♪

とは言いつつ、今日は夜に久しぶりに映画館に行ってきました。劇団新幹線のゲキシネ『朧の森に住む鬼』を見に。
主演は市川染五郎、大好きな阿部サダオや古田新が出演。めちゃめちゃかっこ良かったです~。
ゲキシネは舞台のライブ感はないけど、細かな表情が見えるし、盛り上がるカメラワークで、また舞台とはちがった楽しみ方ができてなかなか良いです。

「秋空」への3件のフィードバック

  1. 観たくて観れてない「朧~」。
    最近、目当ての作品が全く観れてなくて
    若干ストレスたまってきたわ……。
    羨ましい!!

  2. 秋空っていつ見上げても美しいなぁ。
    おもろい日々を過ごしてるマナちゃんからいつもいい刺激うけてマス☆
    益子で待ってるでー!

  3. 椿屋さん
    忙しくしてるらしいね!
    映画も見れてないりくらいなんか~。
    クワイエットルームも気になるね♪
    らくださん
    いよいよやなぁ~!
    益子出店1週間京都離れるに向けて気合い入れて製作してるよ。
    またまたよろしくねん♪

椿屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿