手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ストリートフェスティバルインシズオカ

お知らせ

ストリートフェスティバルインシズオカ

2007.11.27

50eabcb7.jpgアトリエに行く途中、御所や相国寺の中を通って行きます。いよいよ真っ赤に色づいたもみじ。あでやかだなー。今日からまた寒くなってきて、気づけばもうすぐ12月。今年もまだまだいろいろありそうです。

週末は静岡に出店してきました。ポカポカ陽気で雲一つない青空!久々の晴天の出店。
到着早々に恒例の芹沢けい介美術館に行って大満喫。今回は芹沢作品よりも企画展ほ方に力が入って様子。企画展は沖縄の紅型と北海道アイヌの展示。どストライク。あぁ~、やっぱりいいなぁ。。。『描く』のでなく、紅型の染めだったり、アイヌの刺繍の美しさ。憧れます。。。

後ろ髪ひかれつつ、美術館を出ていよいよ出店です。今回で4年目。
まいどおなじみのみなさま、ありがとうございました♪
ここの出店は珍しく街のど真ん中。デパートやおしゃれなお店がすぐ近くにあるのです。買い出しついでに、そんな街のお店もウロウロしつつ、ずっと探してた茶色の革の鞄を発見!買ってしまいました~。
2日目朝は日本平まで連れて行ってもらって、富士山を見ながらの朝ご飯!なんて贅沢~♪今年の富士山は雪がほんと少なかったです。
富士山を見て、静岡満喫な出店だったのでした。

「ストリートフェスティバルインシズオカ」への2件のフィードバック

  1. ストフェスお疲れ様~。
    一年に一度眞水ちゃんに会えるストフェスを旦那さんと楽しみに待っています。今年はグレーのパーカーとエコバッグ。結婚祝いの手ぬぐいもありがとね。今から来年が楽しみ☆
    ブログのアドレスはメールしま~す。

  2. 毎年ありがとうね~。
    ブログお邪魔しましたわん。仲良しだね~♪
    近々リンクさせていただきやす。
    おおきにーーー!

ナオコ@ぎっくり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿