手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >日曜手づくり市

お知らせ

日曜手づくり市

2008.06.17

08bfa484.JPG朝一に久々のお多福珈琲さん。おいしいです。

日曜手づくり市。作品展直前ですが宣伝兼ねての出店です。
日曜ということもあり、遠方からの常連さんがたくさん来てくれましたー!ありがとうございました。話も弾んでたのしい限り。
今月は男性で眞水Tで着て来てくれた方が多かったです♪お父さんがステキに渋く着こなしてくれてるとなんだかうれしいのです。

IMG_0003そして今回の出店は~、ウラでも働きました♪
知り合いの作家さんたちにDMを手渡しながら近況報告。
出店されてるアジアの木の雑貨屋さんで作品展用の額縁を仕入れ。前日にお電話でお願いして持ってきてもらったのです。タイの古材でつくった額はいい風合い♪
そして、作品展用のお茶菓子を二六喫茶さんと打ち合わせ。会期中のお茶菓子はこちらのおいしいクッキーですぅ。うれしいな。
今回となりで出店してたキャンドル作家のnuriちゃんに相談して決心しました。10月は恵比寿のデパートで1週間出店します。

IMG_0016今月の戦利品は、先月初めてみて一目惚れした大浦裕記さんの器。欠けた感じの淵と、深い色合いがステキです。

出店中に親友から無事出産したメールが届いて共通の友人と感動してちょっと泣けました。生きてるってすごいなぁー。

「日曜手づくり市」への3件のフィードバック

  1. 手作り市せっかく遠くから出掛けましたが。。。人が多過ぎて真水さんを見付ける前にダウンしました。京大と吉田神社に行ってみました。28日に京大で吉田音楽製作所の演奏があるようなので観にきますぅ。

  2. DMありがとうございます☆ 今回の2人展に伺う事ができないんですけど、DM届いてすっごく嬉しかったです。2人展が成功する事を祈ってますね(^-^)
    早く眞水作品と眞水さんに会いたいです。 制作頑張ってください!!

  3. しらふじさま
    せっかく来ていただいたのに
    お会いできなかったんですねー。。。残念!
    日曜で人多かったですもんね。
    ぜひ10時から1時を避けていらしてください。
    吉田音楽製作所?そんな人たちもいるんですねー。
    kanakoさま
    今回クリマもお休みしたのでお会いできなかったですね。
    また遊びにきてくださいー!

しらふじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿