手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ドローイング?

お知らせ

ドローイング?

2009.06.30

IMG_4204

IMG_4204_2

IMG_4212

IMG_4215

IMG_4220

IMG_4227

IMG_4228

最近夜あまり寝れなくて夜な夜なアマゾンでお買い物。
注文したのが届いた。
2枚組3組と1枚。計7枚。小説3冊。大人買いー。
IMG_4237ピアノばかり。クラシック。
全然詳しくありません。
バッハとかベートーベンとか、こんなに美しかったんだ。
昨日はグールドを聞きながら。クラクラする。Tシャツ制作後、余った染料でひたすら筆を動かす。
なにか探してるような、リハビリしてるような、どこに向かってるのか。

IMG_4236たまねぎ。

「ドローイング?」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい・・・。
    今すぐにでも使いたいくらいです。
    これが試作だとしたら、
    マナちゃんが納得できるものが出来たら
    どうなるのか・・・ああ!恐ろしいくらい楽しみだ(笑)
    玉ねぎ柄、いいねっ!
    色もデザインもすごく好きー!
    本気でコラボって下さい・・・よろしくです。
    あ~眞水ファン度がぐぐん!と上昇したわ♪

  2. 試作っていうか、なんとなくやってみてるよー♪
    色遊び、脳の運動になるワー。いつもとちょっと違う感覚がビシバシくるね。
    楽しいよー♪
    日々ちょっとずつやってるんだけど、こうゆうのって、元気な時より気分落ちてるときとかの方が妙な形や色が出てくるね。なんだか大学のころ思い出すわ。

mame作家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿