手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >宇都宮個展『うららか』終わりました

お知らせ

宇都宮個展『うららか』終わりました

2017.04.21

次の個展は5月26日から三日間名古屋です。

 

受注日は6月を予定しております。6月で眞水15周年なので、盛りだくさんで出品できたらいいなと思っております。

 

眞水な人々を一気に更新しました。http://mamizu.net/archives/category/people

HPへの掲載を承諾の上で撮影させていただいてるのですが、聞いてない〜という方、この写真では困る〜という方、ご一報頂けましたらすぐに削除いたしますのでメールくださいね。

 

宇都宮での個展が終わりました。今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

会場の様子です。

春柄も、新しいデザインのTシャツも、子供ワンピも大好評でした^^

 

今回も子連れでの在廊だったのですが、オーナーの倉田さんとそのご家族のお陰で、娘もなんとか在廊できました。感謝感謝です。

倉田さんにすっかりなつく娘。

 

娘の特等席一日目。

 

特等席二日目。

倉田さんの息子くんの勢いにちょっとびびってる娘。

 

一年半前の個展の時にも連れてってもらったドードーナツ。二日連続行ってしまいました。おいしい♪

 

朝の散歩で桜満喫。

 

夕食はギャラリーのお向かいのカレー。

夕食二日目。メトロ。何を食べても美味しいです。

 

あっという間の三日間でした。ありがとうございました。

 

 

 

1 / 3123

最近の投稿