手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ベニシア展巡回予定

お知らせ

ベニシア展巡回予定

2019.03.16

ベニシアさんの手づくり暮らし展が全国巡回しています。
今月銀座での開催が終わり、来月は岡山です。
物販コーナーに眞水のワンピやTシャツも置いていますので、
ぜひご覧くださいません。

今後の予定です。
松屋銀座 8階イベントスペース 2019/2/28-3/11
岡山天満屋  7階催事場 2019/4/3-4/15
広島そごう 9階催事場 2019/5/8-5/19
うめだ阪急本店 うめだギャラリー 2019/5/22-6/3
京都大丸 6階大丸ミュージアム 2019/9/11-9/23
その後も日本全国に巡回します。

 

春〜!

2019.03.14

すっかり春になりました。桜の開花もまもなくでしょうか。

今年はミモザをたくさんスケッチできました。

ので、久しぶりの受注日を開催したいと思います。

 

3月16〜18日の予定です。

本当はミモザの日に間に合わせたかったのですが、間に合わずでしたが。。。その分たくさん用意できました!ミモザ、花水木、木蓮のワンピを出します。数日後ぜひごらんくださいませ。

 

今年は個展はないのですが、来年の今頃に東京で個展をします。どっぷりと娘との幼稚園生活の日々ですが、一年かけて準備していきたいと思ってます。

 

ベニシア展銀座松屋は終了しましたが、今後全国巡回します。ワンピ、Tシャツ、手ぬぐい、風呂敷を販売してもらっています。

 

 

娘が通っていた保育園の先生が卒園式用にと注文していただいたワンピースは春柄でした。

 

娘が幼稚園に通うようになって一年がたちました。自主運営の小さなシュタイナー園で、お母さんの役目もいっぱいあり、大変ですが、ようやく慣れてきました。制作の時間も確保しつつ、会報の表紙の絵を任せてもらったり、手仕事を習って染めたり縫ったり編んだり、HPやブログの更新ができるので園の広報をやったり、園の行事を手伝ったり。できる事がいろいろあって、やりがい満点。本当に新しい価値観でやっています。

制作のペースは一年前と比べられないくらいローペースになっています。娘と向き合う時間はたっぷりあって、たくさん笑って怒って悩み反省しての毎日です。あと2年、今しかできない小さな娘との時間を大切に過ごしつつ、マイペースに制作していきたいと思います。

 

 

 

 

ベニシア展のお知らせ

2019.03.01

再び、ベニシアさんの展覧会がこれから全国に巡回します。

眞水のTシャツ、ワンピース、風呂敷、てぬぐいを、会場の物販スペースにて取り扱いいただきます。数はたくさんありませんが、ご来場の際はぜひ探していてください。

 

銀座松屋さんでは昨日から始まりました。

http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20190228_venetia_8es.html

招待券を少しいただいていますので、先着順でプレゼントいたします。ご希望の方はタイトルに『ベニシア展チケット銀座』とご記入の上、お名前住所を明記いただき、info@mamizu.netにメールください。来週月曜の発送になります。

 

 

今後の予定は、岡山4/3 ~15、広島 5/8~18、大阪  5/23~6/3、京都  9/9~23です。その後も全国を巡回予定だそうです。

最近の投稿