手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >受注日のおしらせ

お知らせ

受注日のおしらせ

2018.12.20

12月20、21、22日で受注日をいたします。

当日のお知らせで申し訳ありません。なんとか用意できましたので、年内に発送できればと思っております。よろしくお願いします。

既にワンピース類はHPの商品一覧に出ています。

パーカー(ユーカリの大大サイズのみ)のみ19日夜に追加予定です。

 

そして、代官山無垢里での『冬のおくりもの展』は21日からです。冬休みをはさんで年明け9日まで開催です。

ネット販売分より、こちらの方が柄の種類もサイズも豊富ですので、お近くの方はぜひお越し下さいませ。

ワンピース類とパーカーを出しています。Tシャツはありません。

暮れのむくりのおくりもの展2018〜今年も新春まで〜

寒くなりましたね。

2018.12.11

ついに冬になりました。先週まで暖かい日もあったのですが、今週は東京も寒いです。

12月は無垢里のおくりもの展に参加します。

暮れのむくりのおくりもの展2018〜今年も新春まで〜

受注日も今月中にできたらと思っています。

準備中ですので、日程決まりましたらブログとメルマガでおしらせいたします。

 

 

 

娘が通っているシュタイナー幼稚園で教わってきたアドヴェントのしつらえをお家にもして、クリスマスを待つ時間を楽しんでいます。

 

くるみのアドヴェントカレンダーも作りました。毎朝何が出てくるのか楽しそうに娘が開けています。

朝食と寝る前には蜜蝋キャンドルを灯して。

幼稚園ではニコラスさんからプレゼントが届いたそう。我が家にはサンタさんは来るかな?

朝食にキャンドルはみそ汁と焼き魚と半纏着た娘が和洋折衷すぎて笑ってしまいます。

 

そんな日々で生まれた柄です。星やもみの木を描きました。

 

 

 

 

我が家の借景は今年も真っ赤。もうすぐ散ってしまいそうです。

 

林檎がおいしい季節に。

 

 

 

秋の日。ふりかえり。

ある日のお弁当。

いつもの高尾山。

塗り壁隊作業へ。

 

道志の森へキャンプへ。

 

いくらのじょうゆ漬けを初めて作ってみました。おいしかった!!

 

さんま土鍋ご飯。ご飯はいつも土鍋で炊いてるので、いい感じに炊けました〜。

 

隣町で秋の花火大会。

 

 

みなさま、よいクリスマスを!

暮れのむくりのおくりもの展2018〜今年も新春まで〜

2018.12.11

暮れのむくりのおくりもの展2018〜今年も新春まで〜に参加します。

初日のお昼ごろに少し在廊していると思います。

冬柄、パーカーを用意していますぜひお越し下さい。

 

暮れのむくりのおくりもの展2018〜今年も新春まで〜

ぎゃらりー無垢里

12月21日(金)〜1月9日(水)

11:00〜19:00

初日 14:00~ / 最終日 ~17:00

*12/27(木)〜1/3(木)は
冬休みをいただきます!

 

最近の投稿