手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >京都個展終わって旅立ち~

お知らせ

京都個展終わって旅立ち~

2013.04.25

4月25日~5月5日までお休みいただきます。
メールの返信はその間できませんのでご了承くださいませ。

京都個展終わりました。
たくさんおこしいただいてありがとうございました。

IMG_1642

実は22日あたりからくしゃみが止まらないしおかしいな~と思ってたら、最終日の23日は熱で母に在廊を代わってもらいました。寒い週末だったもんね。父に車で送り迎え、搬出も手伝ってもらいで、実家に完全にお世話になって、なんともバッタバタな終わりでした。。。

初日の事が遠い昔の話のようですが、オープンからたくさんおこしいただきました。

ミモザ、モッコウバラ、山吹、藤、ビバーナムなどなど、季節の柄はやっぱり人気でした。

カクカメコラボがま口もあっという間に旅立っていきました~。今後も作ります!(東京のカクカメさんの個展にも眞水のお客様がたくさん行っていただいたそうで、ありがとうございました!私も初日に行きました♪)

樹輪舎コラボのヤヤコロも好評でした。こちらも東京個展でも登場します。http://jurinsha-kyoto.com/blog/?p=2357

IMG_1702

ナチュラルシューストアさんの靴とのコーディネートも楽しかったです。

IMG_1701

長年愛用してた靴を新しく買い替えました。

IMG_1650

友達もたくさん来てくれました。ありがとう。
おいしいものもたくさん食べました。
ベトナム料理の老舗フォーン ヴィエットのバインセオ、
インド料理タルカのチキンカレー、
台湾料理台北城も、居酒屋の焼き鳥。

あーもっといたいなぁ~京都♡

そして最後の風邪さえ無ければ。。。自己管理も仕事ですね。反省。。。

次回京都個展は7月末にアイタルガボン予定です。小さな絵と、タペストリーと暖簾と夏の服をすこしな個展になる予定です。

IMG_1695

そして薬でなんとか熱もおさまって、明日から早めのGWをもらってネパールに旅立ってきます。
今度はぜったい飛行機乗り遅れません。
むこうでは体調管理しっかりしなくては。
スケッチもできるかな。
天気が良かったら山にも登ります。

では行って参ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿