手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夕方雨やんで

お知らせ

夕方雨やんで

2005.04.20

自転車で街に出る。そしたら、3人も知り合いに会う。学生の時のバイト友達(フォルクスメイト)、手作り仲間の作家さん、グループ展一緒にした職人さん。しかも最初にあった友達が、近くで写真展をしてる知り合いがいるといったその写真家というのもリンクしてもらってる石川奈津子さんでびっくり。その写真展してるお店6月に眞水が手拭展さしてもらうお店やし!はぁ、なんとも狭いです。コモリっきりで下がってたテンションも飛び上がりました。
夜、友人が本日WEBで発表だった夏のライブイベントのメンツを見に来る。あぁぁ、楽しみすぎ。これで夏まで生きて行けそうです。なんともタイムリーに最近はまってる銀杏BOYZが来るし、ずっと見たかった清志郎にも会える!ほかもいろいろ。今後の追加予想しながらウキウキなのでした。ありえへんけど、ポルノとかこうへんかな。(既にネタと化してますが、今日ついにCDかってしまった。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿