手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ラベンダーのいい香りに

お知らせ

ラベンダーのいい香りに

2007.02.21

38827f61.jpgアロマポットを購入。ラベンダーの香りが恋しくなったので。今まではお香をたいてたんだけど、最近はなんとなくアロマ気分です。うふ~、脳みそにしみるいいかおり。。。♪
作品展まであと一週間です。作品も仕上がってないのに、半袖の出荷にも追われつつ、この時期のため息事務仕事も山盛りで、あれもこれもと忙しくしてます。

昨日は朝から、手づくり市でお会いした額屋さんへ。伏見桃山の大手筋商店街。おぉ、久しぶりです。むかしこの辺に友達がいたのでなつかしいです。大忙しそうな事務所へお邪魔して小作品用の額を購入。
帰りに寺町の額屋さんによって、大きめの作品の額を手配。額選びってむずかしい~。最近何軒かまわった額縁やさんのなかでは、一番ニュアンスをわかってもらえて、利口なほうアドバイスくれし、センスの良さそうなお店にあたって一安心。なんとかなりそうです。
その足で、三条木屋町のアートゾーンへ。大学の同期でもあるイラストレイター内田耕造氏の個展を見にいく。2日前にもみてたんだけどもう一度ゆっくり見たかったので。やっぱ、彼はすごい。東京にいってからどんどん絵が変わっていっています。そこで偶然横山キック氏に会う。つながってますね~。
帰宅後、Tシャツ制作、出荷。夜にホームセンターとシサム工房さんに額材料を買いにいき、夜は制作。でも早々に寝てしまう。グスン。。うむ~ん、今日も気合い!
vbrtg4fr
れtyる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿