手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >フラにサダヲさんに

お知らせ

フラにサダヲさんに

2007.06.25

sどぇfrつい昨日の夜は、習っているフラのセンセのダンスライブを見に行ってきました。スリッキーギターとウクレレの生演奏と唄と踊り。
踊りはとてもステキで、フラのゆったりした動きは意外とすっごい筋肉。あんな風にきれいに手先が動いて踊れるようになれたらいいなぁ。
演奏のウクレレもすてきで、最近我流でひいてたウクレレですが、私の弾き方は力が入りすぎてるのでちゃんと習ってみたいと思います。

その後、一緒に行った友人たちと飲みながら時間をすごし、レイトショーの舞妓haaanを見に行ってきました。阿部サダヲ大好きですから♪動きに、顔に、テンションに、クドカンのノリ満開。舞台が京都だからなじみの場所がたくさん出てきます。撮影現場に遭遇したかったなぁ~。なかなか面白かったです。しかもレイトショーといっても、12時半から。終わったら3時前。サタデーナイトとはいえレイトすぎる上映は、夜中に家でみる映画の様にまったりしてました。

そんなサダヲさんノリで、今夜は昼間仕事を手伝ってくれた友達と一緒に劇団新感線のDVD、レッツゴー!忍法帖を見ました。
予想以上の面白さ!!すごい~~~~!!!
ゲストで出てたサダヲさんもステキですが、古田新太がまたかっこいい!テレビでみるときと全然ちがうし。これライブで生で見たらすごいやろな~。
実は8月の新感線の舞台のチケットとったんです。次回のゲストはクドカン。一段と楽しみになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿