手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >クワイエットルームへようこそ

お知らせ

クワイエットルームへようこそ

2007.11.15

なぎ久々のレディースデーな映画館はクワイエットルームへようこそを見に行ってきました。

松尾スズキの原作、監督作品。内田有紀出演。宮藤官九郎、蒼井優も♪
笑っちゃうんだけど、笑えない、妙にリアルで、危うく、楽しく、悲しく、美しい。松尾スズキのシュールな世界。ほんとすごいワールド!
キャストも豪華でみんなはまり役!9月にクドカンが主演の劇団新幹線の舞台を見に行きました。そのときはそう魅力的に思わなかったんだけど、今回の映画の中では役者なクドカンさんもステキでした。

。。。だったのですが、精神病棟という舞台。結構ぐろい描写もあって~、ちょっとコミカルなノリと内田有紀ちゃんのかわいさとで気づかずに見ていたのですが、嘔吐や流血やラリったり。うぅ、気持ち悪い。。。、映像と隣の人のハンバーガーの匂いにだんだん酔ってきて、胃を洗浄する場面で気分の悪さと吐き気マックス~。劇場を飛び出して、外のベンチに倒れ込み深呼吸~。ヤバかったデス。冷汗。貧血寸前。
あの妙な気持ちの悪さも面白さなんだろうけど、今回は無理でした。
5分ほどで復活して席に戻ったものの最後の告白シーンを見逃す。。。最後に何を有希ちゃんにクドカンがあかしたのか~誰か見た人いたら教えてくだしゃい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿