手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手仕事市出店してきました

お知らせ

手仕事市出店してきました

2009.11.16

画像 001昨日は大和郡山の箱本館紺屋で手仕事市でした。

天気もよく、ゆったりした芝生の出店スペースで、初めての場所で楽しく出店してきました。

なんといってもスッタッフの方々がとってもあったかく、やる気満々!!会場に入った瞬間みんな、名前も覚えてくれてて、出店してくれてありがとうーーーって気持ちがいっぱいに伝わってきて、こちらこそ呼んでいただいてありがとうございますなのに!とってもうれしい気持で出店できました。

そしてーー、来場の人数的にはとってものんびりで大忙しって感じではなかったのですが、その分ゆっくりお話できました。
名古屋、豊田、吹田、大原野、大阪、草津などなど遠方から真水目指してきていただいてありがとうございました。名前覚えの悪い私が覚えてるぐらいコアでかわいこちゃんな真水な人々さま4組にブースをぐるりと囲んでいただいたときは、なんて幸せな空間なんだろうーと幸せいっぱいになりました。
シサムや藍着堂のお客様も着ていただきました。
きていただいた皆様ありがとうございました!!

久しぶりに再会した天然素材服のsowさん、美人漆作家奈良井志乃ちゃん。
7月の蓮茶会でお世話になった喜喜茶さんにもあえましたー。

今回のイベントは箱本のスタッフの方々に声をかけていただいての出店なので、ほかの出展者の方々も素敵な人がいっぱいでした。

画像 008
おなじみの色とりどりキャンドルnuriちゃん、
画像 006
ナチュラルアクセサリーのいつかちゃん。
画像 005
ノキロ仲間の布小物の南すおさん。
画像 002
お隣は翁再生硝子工房さん。

画像 009
今回初めてお会いして、お話できてうれしかった刺繍のアトリエ ニコさん♪

画像 010
前から好きだった陶器の高田志保さん。

天然酵母パン 樸木さんのパンはオープン即完売でした!
生田農園は北海道から出店されてました。ゆりねとインカの目覚めというジャガイモ、お料理するの楽しみです♪

画像 011ご機嫌で出店を終えて、郡山駅近くの親父ギャグ炸裂のインド料理屋でヌリちゃんいつかちゃんとおいしく食べてかえってきました。
地元関西での新しい場所での出店で、新しい出会いと、いつもの仲間と、真水な皆様と、とっても幸せな出店でしたーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿