手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >静岡出店してきました

お知らせ

静岡出店してきました

2009.11.24

IMG_9458先週、書き忘れてなんだけどマイケル・ジャクソン THIS IS ITという映画を見てきました。最期のコンサート“THIS IS IT”がリハーサル映像です。
亡くなってから、回想特集なんか見て好きになるのは前から好きだった人に申し訳ない気がするんだけど。。。
映画すごくよかったです。マイケルかっこいい。愛にあふれてました。やっぱすごい人だったんだ。
前からいいよとは聞いてたんだけど、全然興味なくてマスコミの報道を見つつよく、なんか変わった人だなーと、聴かずにいました。
7年前くらいに友達からもらったまま聴かずに放置してたCDを今更毎朝きいてます。苦笑
映画見てからはまってる人も周りに多い様子。

人の価値観なんて、こんなに簡単に変わってしまうもんなんだなー。ちゃんと知らなくちゃ。いろんな事を経験したり知る事で、自分の許容範囲というか愛せるもんがどんどん広がっていく。生きるほどにどんどんひろがっていくなら、すてきな事ではありませんか。

そして今朝もマイケルを聴きながら。
本題です、昨夜静岡からかえってきました。長い4日間だった。。。

出店前日の22日に静岡入りして、恒例、芹沢�笘介美術館に行ってきました。やっぱりいい。この美術館大好きです。カレンダーゲットー♪

IMG_9445そして23日は、早起きしたんで浅間神社にお参りに行ってみました。
道中、商店街があって、そこにあった金物屋でおじさんと目が合ってしまい笑、小さい中華せいろを買いました。
自然派パン屋さんボンヌールも庶民的ないい感じで麻婆ナスパンおいしかった。
県庁の展望室にあがって、雲の中の富士山を見て。
献血カーが近くにきてたので400mlやって。

IMG_9448_2ようやく11時、ストリートフェスティバル出店。
静岡の中心街で行われるイベントです。夜になるとクリスマスイルミネーションがとってもすてき。
会場内では小さいステージも何カ所かあるので音楽聴きながらご機嫌出店です。

2年ぶりの出店。お久しぶりの方々、お会いするのは初めましてだったかた、出店終了間際にワンピが忘れられなかったとかえってきてくれた方、関西から静岡に引っ越してて来てくれた方、などなど。

2年の間に赤ちゃん産んで一緒に見に来てくれたり。最近こうゆうの多いなー。7年もやってるし、その間に結婚されたり赤ちゃん生まれたり、そりゃみなさん変わっていきますよねー。憧れちゃうな。そして変わらず眞水を見に来てくれる事、とってもうれしく思います。

IMG_9454地酒話や、ぷよぷよおいしいはらドーナツや、おいしい静岡茶、みかん。おいしいものもいっぱい♪

今度行くときは、眞水な人のお店Wild At Heartさんに飲みにいこうー!

そして、長い出店三昧寅さん生活も終わりました。たくさんの眞水を愛用いただいてる方にお会いできてほんとにうれしい一ヶ月間でした。そして今日からは、来月の麻布十番での展示会に向けて一直線ーーー!!ワクワクと不安と、でももうやるしかない。気合いーーー
IMG_9440

「静岡出店してきました」への2件のフィードバック

  1. マイケル30年前から大好きですよ♪
    パパと渋谷辺りのドライブデートは車の中で
    マイケルのオフ・ザ・ウォール♪を聴きまくってたな~。
    弟さん、おめでとうございます。
    真水さんも早くステキな彼氏をみつけてね。
    結婚は~ぎざ楽しす♪♪

まみず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿