手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >マイケルにはまる

お知らせ

マイケルにはまる

2009.11.28

IMG_9468紅葉ピークなんでしょうか。通勤道の相国寺も真っ赤っかです。

HPのtopを更新しました。麻布十番での展示会のお知らせを書いたのですが。。。なぜか文字化け。何が悪いのか全然わからない。。。ネットカフェで確認しても文字化けしてた。。。なぜ???
http://mamizu.net/meguru.htm
わかる人いたら教えてくだサーイ。

展示会の作品作りに集中してます。
小さな絵をいくつか同時進行してます。蓮ばかり描いてます。
枯れ蓮も。
今月中になんとかいいところまでいっておきたい。

なんて、制作に集中してるようで、夜になるとスイッチが切れちゃうこのごろで、レイトショーに2日連続でいってました。

水曜レディースデーで、マイケル2回目を見るはずだったんだけど完売してたので、『なくもんか』を見る。
クドカン、阿部サダヲちゃん炸裂です!おもしろかったー。娯楽映画です。
今回はアットホームな雰囲気で、いつものクドカン作品よりより脳みそゆっくり目で見れます。

そして昨夜は『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』2回目見てきました。
。。。これはもう恋に近い!!
最高のエンターテイメント。歌、ダンス、そしてそれだけでない魅力。
あの映画見てマイケルを好きにならない人がいるんでしょうか。ほんとにすごいとしか言いようがない。そして愛!!
子供の頃マイケルのものまねパロディーを見ての印象とか、ニュースで見た同性や未成年者への愛や、整形手術など、20才前後の私は全く理解できなかった。90年代に思春期を過ごした者にとっちゃー、あの80年代な感じがとってもダサクおもえた。。。ごめんなさい!!
もっと早く知りたかったです、その魅力!!
すごい人だったんだなー。ほんと今まで知らなくてすいません。

今、松本人志の『愛』をよんでて、そこにも秀でた才能の持ち主には凡人には理解できない事もあるというような事が書いてあったけど、マスコミに取り上げられたりしてた事はそんな事の一部だったのかも。

ちせのジャム担当しほちゃんが、『絶対生きてる!』って言ってた。そんな気がします。きっと生きてるか冷凍保存されて未来で復活するはず!!MJーーーーー!!

という訳で、今回の麻布に向けての作品作りはほぼマイケル聴いてますー。絵にビートやダンスは反映されてませんがっ

IMG_9483IMG_9469

「マイケルにはまる」への4件のフィードバック

  1. 私も二回見たよ!
    しかも、二回目はIMAXで☆
    同じ映画を二回も見たのは初めてです。
    行動がリンクしてて、嬉しかったもので書き込み。
    ほんまに「キング」とゆう言葉がぴったりやんねえ・・・。
    私も生きてると思う!
    でも、よしもとばななの感想は一味違ったので、一度見てみてください。(まわしものではありません(笑))

  2. はじめてコメントします。
    眞水さんのTシャツにもはまってますが、
    私もマイケルに今回はまった一人です。
    レイトショーと合わせて3回いってしまいました。ほんと恋してるって感じですね。

  3. るみさん
    ほんと趣味があいますね!笑
    IMAXってなに??
    ばななさんみてみたー。そっかぁ、そんな風に見えるのもわかる気がしますね。。。

  4. いちじくさん
    3回、いいですねー!
    私もあと3回は見れると思います。
    DVD買ってしまいそうですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿