手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >3日間留守にしてます

お知らせ

3日間留守にしてます

2010.01.24

IMG_0258_2今日カット行って、美容師さんとレトロカメラ話で盛り上がる。ずーーと気になりつつ手を出してなかったカメラ。。。。欲しいっっっ。
fujica35なんとかってやつ。近々手に入れよう。

明日。。。いや今日からか、3日間留守にしますのでメールの返信は26日夜以降になります。
母と還暦祝い旅行に行ってきまーーーす。奮発しましたっっ。
『集合時間に遅れるな』と直接会った時に、置き手紙で、電話で、メールでと何度も言われ、なんて信用されてないんだとガッカリ。母は10分前集合の人ですからね。。。思わずイライラ、だめだめお祝いなんだから。
どこに行くか正月にツアーのパンフを見ながら話してて、沖縄とか伊豆とか伊豆大島とか北海道雪祭とか予算と日程と相談。
散々迷ったあげく母が選んだのは。。。日光鬼怒温泉と草津温泉二泊三日のツアー。。。。栃木県やないの!!
あぁ、いっそ栃木に行くなら益子の伊藤剛俊くんの個展見に行きたいとか、もえぎさんやパパラチアさんで打ち合わせしたいとか思いつつ。。。いえ、ツアーだもの勝手はできません。
親孝行してきます。。。

最近見たDVD。暖かくなりそうなラブストーリー3本。好きな順で。

『幸せのレシピ』
タイトル通り幸せな気分になれるお話俳優さんがとってもチャーミング♪

『エターナルサンシャイン』
ジムキャリーだし、もっと軽めかとおもったら、切なかったー。あらすじ読まずに借りるから、予想外なストーリーにびっくり。

『ショコラ』
上映当時、B級映画好きだった私。その頃好きだった人が他の人とこの映画を見に行き、『お前はこうゆう映画は見ないだろう』と意地悪を言われた。。。苦笑。ジョニーデップやっぱかっこいいなー表紙になってるわりには随分脇役だけど。ラブストーリーというよりは、人間ドラマかな。

「3日間留守にしてます」への3件のフィードバック

  1. まなちゃーん
    覚えてますか~?
    中学で美術部ベランダ族だった、わきたあやこです
    17年ぶり同窓会に行ったのね~私は去年まで東京に住んでたの~麻布行けば良かった懐かしいし、色々話したいこといっぱい手作り市なども覗きたいしここにメアド書いても大丈夫かな? 

  2. まなちゃーん
    覚えてますか~?
    中学で美術部ベランダ族だった、わきたあやこです
    17年ぶり同窓会に行ったのね~私は去年まで東京に住んでたの~麻布行けば良かった懐かしいし、色々話したいこといっぱい手作り市なども覗きたいしここにメアド書いても大丈夫かな? 

  3. あーちゃん!
    。。。あれ、あーちゃんって呼んでたよね??
    わぁ、わぁ、びっくり!!誰に聞いてきてくれたん?
    ベランダ族笑。同窓会サッカー部の人結構来てたよ。
    誰が好きなんやったけー?笑
    オザケン聴くたびにあーちゃん思い出してたよ。
    メール、info@mamizu.netにちょうだいーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿