手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市お休み&放送日の変更

お知らせ

手づくり市お休み&放送日の変更

2010.02.15

IMG_0458手づくり市抽選にもれたのでやすみですー。
工房はお客様から予約があったので10時半からあけてます。

旅サラダ放送日は一週さきの27日でした。
8時過ぎころ。

古いカメラが欲しくて、初ネットオークションを試みようかしてます。
全く無知ながら、60年代70年代のレンジファインダーのちょっと無骨な小さいおじいちゃんカメラ探してます。
一眼レフじゃなく、ローライとか、ライカとかペンとか、そんな本気なおしゃれなんじゃなくていいから、露出とかピントとか自分でやってみたいの。なんども迷子になり、見失いながらやっとしぼれてきた!
写真のはもらったおもちゃカメラととリっきコニカ。

IMG_0465厄払いに親と立木さんに登ってきました。
厄年、本厄でーす。きゃ。
子供の頃は必死でよじ登ってた立木さんも大人になれば登り10分もかかりません。
2月いっぱいは年始の流れでにぎわってるそう。
今年はいろいろ変わる年になりそう。今までみたいに動いたり外からの変化でなく、内からの変化でそれに伴って動いて行くような、いままでと違う変化。変わりたい。
環境も周りの人たちもいろいろ変わっていってるし。
厄年、何か失う物があったり大変な事があったとしても、それも変化の始まり。怖がらないで進みましょー。
マン イン ザ ミラー!IMG_0474IMG_0468

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿