手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日仮搬入

お知らせ

明日仮搬入

2010.02.26

IMG_0630_2今朝2度寝して、リアルな夢を見てすっごくイライラして目覚めたのは、確定申告をやってないことの夢だった。全然他の内容覚えてないけど。そんな夢にでてくるくらいならさっさとやっちまえーーー!個展前だしーーっと逃げてたけど、やりますよっっっ。

午前中とりあえず、整理しきれてない領収書を月ごとに分けて整理。
あぁ、予想以上にできてなかった。。。
それにしても。去年はほんと外食少ない。代わりにビールやお酒のレシート多い。苦笑。持ち寄り会や、家飲みが多かったな。
あとパン屋のレシートが多い。ここに引っ越してきて一年ちょっと。工房に通う道のりは今出川通、パン屋ストリートなのです。誘惑大すぎ!完全に負けてました。マンシェール、プチメック、柳月堂、エズブルー、トムソーヤ、ラパンドール、マリーフランス。
最近は自家製天然酵母パンを週一で焼いてるから、あまり行かなくなったけど、それでも、というかそれだからこそ、プロが作ったパンはすばらしくおいしい。軽やかでパリっとモッチリいい香り。ちがうなーーー!

で、午後から明日の(今日か)個展の搬入準備、そうなのです、一週間前だけど明日仮搬入。
というか、仮でなく終わらせる気合い!来週は確定申告したいし。
屏風も手直ししつつ。
時計見ずに作業してたら一時半。結局3時まで作業。久々に丑三つ時をすぎる。
なんだか眠れず。今に至る。

明日の搬入うまくいきますようにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿