手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >新車♪

お知らせ

新車♪

2010.03.26

IMG_0978桜が咲き始めてるというのに、京都さぶいです。

早朝に益子から帰ってきた昨日はさすがに一日ぼんやり。体力も気持も復活せず。とは言っても一日家でグータラできない性分で、先日壊れた自転車の代わりを探しに北山へ。雨の中トボトボお散歩一時間。お目当ての雑貨屋には、気に入る自転車なく。
しょうがないので、工房の近所の普通の自転車屋さんへ。
お気に入り発見。ハンドルがかわいいー!
ギアも3段、見た目もシンプル。タイヤ小さいけど、前のママチャリよりよく走ります♪
愛車すっきりモノトーンの爽やかKawasaki250TRくんともお似合いな感じ。ちょっと奮発ご褒美♪

このチャリが工房前に停まってる時はいてますので、のぞいてやってください。
(吉靴房野島さんのチャリも黒いです。ちょっと似てます。)

今朝は6月にグループ展が決まってる代官山無垢里さんが工房にいらっしゃいました。吉靴房さん、ノキロさんとそろって打ち合わせ。いい展示会になりそうです。たのしみだなーーー!

益子から帰ってメールをチェックすると、たくさん注文いただいてました。毎度のお店から、久しぶりのお店から、個人の方から。
すっかり秋冬ののんびりした注文のペースになれちゃってて、ちょっと焦ってます。
今月は2つ個展があったので、約束や用事を月末に入れてて、そんなで人にあってたらあっという間に時間がすぎてしまう。でも、そうゆう時間も大切で。人を育てるのは人。。。なんていって制作できないと焦るし。バランスが大事。
注文がいっぱいだなんて、ほんとにありがたいお話。
個展がおわったらやろうと思ってた事がいくつかあったんだけど、ひとまずしばらくお預け。
先々の予定もどんどん決まっていって、うれしいしワクワクするけど、不安もいっぱいだけど、いままでやってこれたし、信じるしかない、やるしかない。
来週は制作に集中だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿