手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >花わらう、おわりました

お知らせ

花わらう、おわりました

2010.04.14

明日15日は京都で手づくり市です。
17、18日は代々木公園アースデー出店してます。

昨日で栃木益子もえぎでの個展が終わりました。
私が帰った後もいろんな方に来ていただいてた様子を電話で聞きました。
来ていただいた方ありがとうございました。ほんとに、うれしいっっっ。
いつもいつもこうやって、続けていく、信じてやっていく力をいただいてます。

京都はすっかり桜は散り時で、思わずケツメイシを口ずさまずにいられない。
ひゅるりーらー
芽吹きだした若葉に、もうすぐ訪れる新緑の季節にわくわく期待と、季節の移ろいにちょっと焦り。気がつけば日も長くなり、夜が明けるのも急に随分早くなった。
慌てないで。少しずつ、ひとつずつ、進んでいけるように。

IMG_1175沖縄首里、楽尚さんでのプチ個展も好評ですー。
17日(土)までです。

IMG_1176楽尚さんは首里城の近くです。
ちょっと離れてるけど、首里にある『安室のサーターアンダギー』おいしかったです。
あと、瓦屋根の古民家でいただく沖縄そばのお店しむじょうも。ぜひぜひー!

南の色を忘れないうちにと、筆をとるも、うまくいかず。。。スケッチはいいのになー。いざTシャツに描くとなると、もう少し自分の中にしみ込んでからでないとだめなのだ。2、3日スケッチした程度ではなかなかねー。今すぐでなくてもいつか描けたらいいんだけど。いけるときは一気にいけちゃうんだけどなー。

最近見たDVD
秒速5センチメートル
今の季節にぴったりなアニメでした。いやはやせつない。せつない。おとめちっくです。
主人公が電車が乗り継いでいく路線が東京から栃木だったから妙な親近感。
3話目の映像のきれいな事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿