手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ、サキョワン!

お知らせ

いよいよ、サキョワン!

2010.05.15

本日手づくり市はお休みしてます。

昨日から4日間(第三日曜はさむ金土日月)定営業日です。
。。。って、最近ぜんぜん定まってなくて。来月も個展があるので営業日なしになりそうです。
昨日は昼一で和歌山からおこしいただきありがたい。
夕方にお祝い返しにと、大切な方への誕生日プレゼントにとご注文いただいました。うれしい。

営業後、千本丸太町のレトロ喫茶、静香でミルク珈琲とホットケーキ。
マダムの赤いベーレー傍、おしゃれでした。

そして!!!今日からいよいよ始まります、左京ワンダーランド

昨日はメインスタッフ5人で手分けしてスタンプラリー参加店27店舗に、スタンプラリーの説明と五つ星賞のマッチを配りにいってきました。
私の担当は一乗寺薬局、そうげんカフェ、デイ スパ ラ・クーラ、正尚堂、コンプレンダ。
なかなか大変でしたが、どのお店も『なんかわからんけど面白い事しようとしてがんばってるなー』って感じで参加いただいてて、スタンプやマッチも喜んでもらえてうれしい!
それをスタンプラリーで手にした人たちがまた喜んでくれたら、みんなもっとうれしい♪

いろんなつながりができて行くような、素敵なイベントになるといいなー!

14日の京都新聞市民版(京都市内だけかも)のページにサキョワンの記事のってます。
産經新聞の取材も昨日あったらしい。
なんせ叡山電鉄の多大なるバックアップをいただいてますから、今年は去年とちがって随分大規模。
ゆるーいだけじゃなく、やる事しっかりやって、そして楽しみましょー。

参加店シサム工房さんのブログにもわかりやすくご紹介いただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿