手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >竹松T

お知らせ

竹松T

2010.07.12

100712_2058~01竹松うどん女将にご注文いただいてた竹松Tシャツ。
こうゆう番外編的なご要望はお友達のみお受けしてます♪
竹松とめでたいついでに、鶴も描いてみたらかわいくできました。
鶴いいかもー!ちょっと使えそうです。

別の親友からもご注文。
新居祝い何をあげようかと思ってたら、『暖簾がほしい』とのリクエスト!
うれしいご要望~♪
ちょうど8月のナツノオモカゲ展で暖簾たくさん作るし、こんなのが欲しいなんてのも参考意見になるのでした。
蓮柄で。いいのができそうな気がする。

100712_2154~01タイのチェンマイでオーダーで作ってもらってるワンピースがようやく届きました。
今回は同じ形でリネンでも少し作ってもらったんですが、なかなかいい感じです!(画像右)
色も、風合いも。素肌に着るとちょっとチクチクするのが気になるところ。
洗濯してなじんできたら気にならなさそうなんだけど。ちょっと検討してみます。
8月、9月の展示会ではまたワンピたくさん登場します。

ワンピたくさんしいれちゃったし。
明日は3回目の浴衣染め。
8月の展示会用に染料仕入れたり、麻布仕入れたり。
。。。仕入れ代がかさむこのごろ。
展示会が終わったら、その売り上げを次の展示会の準備に使う。眞水でいただいたお金は、眞水の為になら大々的につかっちゃう。当然なんだけどね。
浴衣だって、年末の麻布の展示会でいただいた売り上げを投資してできたんだしね。
天下の回りもの、いい使い方しましょ。

「竹松T」への2件のフィードバック

  1. お~宣伝ありがちょ♪
    そして、いつものことながら
    まなちゃんの人脈の広さには驚かされますな。
    楽しそうだにゃ。
    私はとりあえず、風邪治さねば・・・。
    とかいいつつ、Chilly○aterで長居していたテルヨです。

  2. これがほぼ益子の縁なのです。
    今年の眞水の活動は、京都と栃木と東京をまわってる感じやし。
    縁って、不思議なもんだねー。
    昨夜、サチヨガでサトちゃんに会ったよ。
    サトちゃんも気取んなくて、いいアンテナもった面白い人やなー!
    みんなに神様カードやってました。やっぱすごいっっ
    サチさん天テラってたよー、ぽいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿