手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日手作り市

お知らせ

明日手作り市

2010.07.14

雨でもっ、出店してます。
たぶん暇なんで、風呂敷のデザイン考えよう。

只今工房雨漏り中~。ひゃーーー

「明日手作り市」への2件のフィードバック

  1. 今日は腹痛(とゆうことで…)休暇
    ほんとは雨漏りを理由にしようかと思ったんだけどね
    おかげでカバのつぐみが進みました
    うちも縁側漏ってます
    バケツに5センチはたまったよ
    明日はちゃんと起きて仕事行こっと
    起きれなかったら続ハライタで手作り市いこっかなぁ

  2. 昨日は働いたのかな?
    ズルはいけませんよー。。。なんて。たまにはいいよ。
    でも、うらやましく尊敬するお仕事なんだし、大切にね。
    作品作り。がんばー!
    つぐみって何??
    日曜晴れだね!!

ビワコハウス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿