手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ、今日からナツノオモカゲ

お知らせ

いよいよ、今日からナツノオモカゲ

2010.08.04

IMG_3010今日からですっっ

床の間を祭壇風に展示しました。
これがやりたかったんです~。
ぜひみにきてくださいーーーい。
ちょっとベタ過ぎ?微笑ましく見てやってください。

いつかお寺の蓮の絵描かせてほしいな、夢です。

今日は午前中と3時ころ在廊してます。
工房から近いので、ちょくちょく顔出してるとおもいます。
6日金曜午後も在廊してます。

IMG_3135暑いですっっっ。
暑さ苦手な方、おすすめは4時以降です。汗
眞水特製梅ジュース用意してお待ちしてます♪
きっと体を冷やしてくれるはずです。

と言いながら、私自身は暑さ平気なのです。
新陳代謝がいいから、体に熱がたまらないんだろうな。
暑い中来ていただいた方でお買い上げいただいた方にはお礼の品も用意してます!

IMG_30272年ぶりのノキロさんでの伊藤剛俊くんとの2人展。
2年前とは比べ物になんないくらい個展三昧で忙しい中、今回の展示の為にステキな器たくさん用意してくれました~。
土曜は2人とも在廊予定です。2日酔いの可能性大ですが苦笑。

IMG_3008暖簾もたくさん用意しました。
わがままお聞きします!
サイズでお値段が変わるので、欲しいサイズ計って見にきてください。
タペストリーが9000~18000、暖簾で16000~24000くらいです。(普通のサイズなら17000前後です)

IMG_3091今朝も草津の烏丸半島に行ってきました。
3時半起きもなんだか慣れてきてしまった。。。
いよいよ満開です。
今年はほんと遅いな。おかげで何度も行けてうれしいけど。
IMG_3075IMG_3046

「いよいよ、今日からナツノオモカゲ」への2件のフィードバック

  1. 今日、ブログをチェックしたら、3時から在廊とあったので、急遽行く事にしました。
    ノキロさん、前から1回行ってみたいと思っていたので、今回展示会行けて良かったです。
    (かなり道中暑かったですが。^^;)
    手作り梅ジュースがとっても美味しかったぁvv
    子供も美味しくてゴクゴク飲んでました。
    手作り市とはまた違った品揃えでどれもみんな素敵なので、どれにしようか本当に迷いました。
    子供にも買ってあげたかったけど、予算が。。。
    子供用のワンピもいつか作って下さーーい★
    追伸:
    まなさんの髪型が素敵でした。髪型を決める時どうやってオーダーしたんですか?
    私もそろそろ美容院に行きたいです。。。

  2. おこしいただいてありがとうございました!
    髪型ですか~~、確かにあの時切りたてだったかも♪
    のばしたいんだけど、毛先痛んできたんで切ってくださいとオーダーしただけですよ。くせ毛なんでねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿