手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >オーダータペの制作

お知らせ

オーダータペの制作

2010.08.24

IMG_3426ベランダの鉢植え、このコらが元気なのが私の気持の余裕のバロメーターとなっている。
一つ元気がないのがいて、水のやりすぎか、追肥があってないんか。
全部葉をを枯らした山紫陽花は新芽が出てきて復活してきた!
2年前に沖縄で取ってきたマザーリーフもめっちゃ大きくなってる♪

IMG_3440IMG_3443
キャンドル作家ヌリちゃんにオーダーいただいたタペストリー。
今年の夏人気もののゴールデンシャワー。黄金花。何とも縁起がいい名前。
西に黄色は金運アップらしい!
養蜂に夢中のヌリちゃんに特別ミツバチを描き足しました。。。ちょっとぶさいくめですが、これも愛嬌ってことで。

IMG_3436昨日の午前中は仲良し夫妻ターケン一家に生まれた2人目のベイビーに会いにいってきました。
生まれたて、生後5日。『めっちゃ小さいし、ぜひ今会いにおいでー!』と嫁ミカちゃんが言ってくれたので退院直前の慌ただしい時にお邪魔させてもらいました。
ほんとに小さい、かわいいっっっっ。
だっこさせてもらったら、フワフワのホイップクリームみたいで、フワフワ軽いのにちゃんと人で、こないだまでミカちゃんのおなかの中にいたなんて、ほんと命って不思議。
はぁーーーー、かわいいいい
二児の母になったミカちゃんは、一段と頼りになる感じで

久々に残業11時半、帰り道、百万遍にあるレブン書房の前を通りかかったら、店主さんがいはってジュースおごってもらって、京都ラーメン談義。よき一日の終わりだったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿