手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >暖簾発送します

お知らせ

暖簾発送します

2010.09.01

100830_1613~01本日お待たせしてるオーダーの暖簾、すべて発送します。

デザインした風呂敷の版のイメージ画がメールでとどきました。
今回は蓮でなく、ユーカリです♪
なかなかいい感じになりそうです。手書きの妙なラインもそのままでてて、面白いんじゃないかと。
一部にじんだり、太くなったりしてるところを修正してもらう指示をかいてたんだけど、フォトショップで自分で修正できるんじゃないかと気づく。その方が確実なんだけど。。。ま、いっか、お任せしよう。

お礼状のお返事をいただいたり、友人から残暑見舞いの返事、先週発送した浴衣の届いたメールをいただいたり、番組で使ってもらう眞水な人写真の許可をいただく為におなじみのお客様にメールしたりお電話したりしてました。
いただいた暖かなお言葉に、ぎゅーーーーっと幸せな気持いっぱい。うるる。
大きくなくても、たくさんでなくても、一つ一つ、気持の近くから届いたものを大切にしていきたいと思います。
いただいたハガキの中に、メキシコの景色がありました。とっても懐かしい気持になる。一度行った事あるけど、それとは別の気持だ。不思議。近いうちに行けたらいいなー。。。なんて。ね。

さて9月。調子はいいものの、個展に向けてワンピやTシャツ秋柄の制作はちょこちょこ進んでるけど、絵の制作がなかなかすすんでいません。
そろそろ、ほんと本腰入れないとなんだけど、焦って気持の入らないままやっちゃってもうまく行かなかったし。気持はだいぶんとはいってきたので、そろそろ行けそうな気がする。もう信じてやるしかない。きっと、大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿