手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >お願いと、今後の出没情報

お知らせ

お願いと、今後の出没情報

2010.09.14

お知らせです。
16~24日まで、宇都宮での個展と、東京での打ち合わせと、4日間休暇をとるため京都を留守にします。メールの返信送れる可能性があります。ご了承ください。

*お願い*
テレビの放送の影響ありましてたくさんご注文や問い合わせいただいてます。
ありがとうございます。
爆発的!!ってほどではなく、みなさん丁寧にご連絡いただけて大変ほっとしてます。

吉靴房さんにお電話を数件いただいてるのですが、そちらは眞水にはつながりません。

眞水の電話はHPの特定商取引法に基づく表示のところにのせてます。
電話は工房でなく事務所兼自宅のほうにありますので留守電になっていることも多いです。
また制作から納品発送ネットHP管理いろいろと一人でやってますので、お電話でのお問い合わせまでなかなかてがまわらず。。。大変もうしわけありません。できればメールでお問い合わせください。ファックスでもいけます。
どうしても電話でという方は午前中9時10時ころでしたら、事務仕事を自宅でやってますのでそれくらいにお願いします。
また取扱店さんからオーダーいただくこともできますので、そちらでTシャツのサイズをみてもらったり、どこのお店の方にもよくしていただいてるのでわかりやすく対応いただけると思います。

個展前であわただしくしてまして、行き届かず申し訳ありません。
初めてのお客様には戸惑われる事もあるかと。
ご理解のほどよろしくおねがいします。

そして!お時間ありましたらぜひ直接お越し下さいませ~

当面は東方向ばかりです♪

9月15日 京都手づくり市

9月17~19日 栃木宇都宮 個展『はちすのねがい』

10月15、16、17日 眞水工房定営業日
(手づくり市に出店の場合15日工房はおやすみです)

10月23、24日 東京代々木アースガーデン秋

11月3~7日 栃木益子陶器市

12月中旬 麻布十番3人展『meguru』

詳細はHPの行商のお知らせにて。
ワンピースは野外出店では出してません。個展展示会のみの販売となってます。
その他の日でも、京都西陣にある工房で見てもらえますので、メールにてお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿