手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >土日はアースガーデン秋♪

お知らせ

土日はアースガーデン秋♪

2010.10.22

R001048623、24日は第6回代々木クラフトフェア「アースガーデン“秋”」です。
会場マップでてました。
眞水は『たまもの』と一緒のブースでケヤキ並木のなかの249番です。

23日早朝から出店準備なので今日から東京入りです。夜は代官山でダニエルさんの個展のレセプションでターケンのライブがあるのだ。
月曜は新国立美術館でやってるゴッホ展を見に行って、余裕あったら名古屋でアート祭見て帰れたらいいなー。

というわけで、昨日出店用の荷物をたまもののけんちゃんに預けました。秋柄Tシャツいろいろあります。
けんちゃん一家には毎度とってもお世話になってます。快くいつもいろいろと助けてもらって、けんちゃんのさっぱり感はいつも気持いいなー。感謝。

R0010483昨日はランチに工房のすぐ近くに半年ほど前にできた喫茶店『逃源郷』(とうげんきょう)にランチにいってきました。
石川奈都子さんや吉靴房さんに噂は聞いててずっと気になってたのです。
とっても清潔感ある、暖かい、居心地のいいお店でした。カフェではなく喫茶店。いいなぁ~こうゆうお店なかなかない。カフェとか落ち着かないんだもん。
珈琲もとっても好みの味でした。カレーも手づくりで、ホッとサンドも具沢山で大満足~。ランチローテーション一件追加です♪
仕事上がりにほっこり一人でも来れそうだ。

今出川大宮を100メートルくらい北に上がった東側にあります。
工房に来ていただいた帰りに、ぜひひと休みにお薦めです♪
R0010481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿