手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >マーケット参加お知らせ

お知らせ

マーケット参加お知らせ

2011.01.26

今週末29、30日、五条の増田屋ビルで毎月開催されてるマーケット、月市にちょっと出店します。
(土曜在廊予定) http://masudaya.happyrock.jp/?p=862

2月27日、河原町丸太町のカフェ、アイタルガボンさんで『まめ市』企画してます!
療養中の豆ずきん作家テルヨちゃんの仲良しアーティストが集まって、チャリティーマーケットと投げ銭ライブやります。
今、友人たちと相談しながら着々と準備してます。賑わったらいいな~、ぜひお越し下さいませ~~!!詳細は来月上旬にお知らせします。

やっと筋肉痛がなおりました~。
月曜が一番ひどかったです。。。
数日前の登山と、日曜の引っ越しお手伝いと、バイクの押しかけ。。。うむー、運動不足か。。

バイクに2ヶ月ほどのってなかったのでエンジンがかからなかったのです。。。
一人哲学の道の坂道を使ってでバイクの押しかけをやってたのですが、なんせ150キロ近い車体。30分もたたないうちに力つきてしまい、ご近所亮太君に手伝いをおねがいして待ってたら、通りすがりのお兄さんが声かけてくれて、押しがけやってくれたのですっっっ。
何度も押しがけして、一部部品ばらしたりして、一時間近くやってもらって。。。やっとバイク復活しました!!!エンジンかかったーーーー!!!
彼女さんも一緒につきあってくれて。嬉泣
いい人いらっしゃるんですねー!!幸せでした♪

「マーケット参加お知らせ」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、
    たまに拝見しております。
    TR大変でしたね。
    僕も寒くなってからめっきり乗らなくなりましたよ。
    あったかくなったらどこかご一緒できたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿