手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >名古屋個展そらはみずいろ明日まで

お知らせ

名古屋個展そらはみずいろ明日まで

2011.06.28

DSCN0030名古屋個展は明日最終日は17時までです。

金土日と在廊してきました。さすがにヘトヘト~~~汗。たくさんおこしいただいてありがとうございました。初期のころから見てもらってるなつかしいお客さんも何人か来てくれてとってもうれしかったです。
相変わらずワンピがとっても人気者でもう残り少なくなってます。
夏柄の爽やかなのから旅立って行きました♪

夜は緑が茂るステキなカフェでのんだり、モノコトさんでやってたマキノリョータさんと山田信吾さんとジャージャのライブを満喫して、大須界隈をプラプラしてきました。

DSCN0023DSCN0018DSCN0016DSCN0021

DSCN0005島工房さんが風呂敷でがまぐち作って使ってはりました!

個展会場となってるティザーヌさn。とっても居心地いいです。ステキな古いものと新しいものが不思議に並んでいて。魔女の薬草をか買えそうな雰囲気です。
店主のユリさんがだしてくれる冷たいシソジュースがとってもおいしい。最後は2人でいつの間にかバスの時間ギリギリになってしまって、ダッシュで駅の改札はいって乗り場まで見送っていただきました♪
DSCN0078DSCN0077DSCN0071DSCN0084DSCN0081DSCN0087
そして気がつけば次の個展まであと10日。。。んでもって次の個展が終わったら次の次のこてんまで10日。あれれ。。。なんでそんなスケジュールにしてもうたんやろな。。。やるしかないっっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿