手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >宇都宮個展『花咲く朝の散歩道』終わりました~

お知らせ

宇都宮個展『花咲く朝の散歩道』終わりました~

2011.07.28

DSCN0249宇都宮パパラチアでの個展が終わりました~。

怒濤の3日間。。。というか、初日の一時間が怒濤でした。汗
始まる前に15人くらい行列ができて、始まって一時間は満員電車のような、バーゲン会場のようになってました。汗汗。私もオーナーの倉田さんも呆然でした苦笑。
ゆっくり見てもらえたかなぁ。配置をかえたらもう少し見やすかったかもっ、ごめんなさい~。
一時間後嵐が去ったような静けさになり、あとはぼちぼちのんびり来ていただきました。
その様子はパパラチアのブログにも。http://ameblo.jp/padparadscha-0211/

DSCN0251いやーー、ほんとびっくりしました。お客さんはパパラチアの常連さんが多くて、倉田さんのお客さんと大切におつきあいされてるからこその来客ばかりで。ほんと感謝感謝です。
あと、3月に栃木益子での個展が中止だったから、皆さんがまっててくれて勢いついた感じもあったのかなぁ~。ほんとそうそうない光景にただただびっくりでした苦笑。
あっとゆうまでしたが、今回もたくさんのうれしい笑顔にあえました。がんばったかいあったなぁ~。ありがとうございました。

リネンのノースリワンピも、巻きスカートも好評でしたっっ。。。のはず。最初の一時間でほとんど旅立ってしまって。。。皆さんが迷って選んでるところもっとじっくり立ち会いたかったなぁ~。

でも、点数が少なくなっても、まるで待ってたかのように、その人にお似合いのものがあったりする事が多々あって、不思議♪それもご縁なんだな~♪ゆっくり来てくださいね~♪

そして、宇都宮ライフも満喫。
メトロというビストロのコンフィーおいしかったなぁ~。
マルゴの炭火焼のジンギスカン。
ドイツ料理屋さんのランチ。
チーズ専門店ラヴェドンで、くさーいおいしいチーズ。
餃子のむさしで3人前ぺろり。
そして~~、打ち上げは『銀座コケッコッコー』略して銀コケ♪風俗街の中にぽつりとある大衆酒場で、店員さんはみんな片言で、メニューも謎のものが多くて激安な上に、ちょっとおいしい笑。

DSCN0274DSCN0275リネンのワンピース。倉田さん藍蓮と、私ゴールデンシャワー♪

私と倉田さんと、店番のお手伝いをしていただいてた樹脂のアクセサリー作家のimafuさんと、3人33歳の同い年だったのです。
同い年で、やりたい仕事をしつつも、女ですから結婚や出産、体の不調や病気やら、これからの事や、今悩んでる事とか、取引先との付き合い方や、制作のペースとか、どんな風にやってきたのかやっていくのか、いろいろ話せました。そんな時期なんだなぁ~~~。
震災の話も改めていろいろ聞けました。
いろいろ問いかけや、考えるべき事を導いてもらったような感じです。

DSCN0276京都に帰ってきたら、ベランダの蓮の蕾みが大きくなってた!これは咲きそうだ!!

DSCN0264DSCN0240DSCN0239DSCN0247DSCN0250DSCN0261DSCN0242DSCN0254DSCN0246DSCN0243

「宇都宮個展『花咲く朝の散歩道』終わりました~」への1件のフィードバック

  1. 名前を何て入れていいか悩み(慣れてなくて)遅くなりました。
    メールを携帯からやっと送らせていただきました。
    宇都宮ではありがとうございました。
    息子の写真も、ポヤーンとしてて、プリティーですね。真水さんと撮った写真もポヤーンです。
    神保町でいい出会いがあるといいな。旦那が仕事の休みをとりました。また、3人で伺います。
    ちなみに、名前は私の旧姓です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿