手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >花、色とりどり

お知らせ

花、色とりどり

2012.04.01

DSCN2423昨日は東京はすごい突風でした。
京都は盆地だからか、あんな突風が吹く事は台風直撃の時くらいしかなかったです。
そんな突風にも負けず、いろんな花が咲き始めています。
開花宣言もでましたね。

4月京都個展は12日からです。
桜の時期を外したつもりだったのですが、このまま行くと満開真っ最中になるかもね。
DM出しました。
2、3日たっても届かないけど欲しいという方メールください。
住所は手書きで、アドレス登録とかできてないので、時々2枚きたり、出せてなかったりするみたいです。すいませんっっ汗。

個展前です。ほぼ引きこもってるので朝ジョギングはかかさないように。

毎朝のジョギングは近所を縦横無尽に、日々歩いたり走ったりして、どこにどんな植物が咲くのか見て回っています。
目をつけていた木蓮が満開になりました。

DSCN2383

家の近所は意外と緑が多いです。桜の木もたくさんあるので楽しみです。
大きな木も多いです。しかも民家の庭とかに結構大きな木があったりしてびっくりします。
写真の桜もお庭にありました。いいなぁ~!

DSCN2391

今朝は久しぶりに芦花公園へ。天国発見!

DSCN2404

彼岸桜がまだ三分咲き。

DSCN2408

桃発見。

DSCN2394

椿がこぼれ落ちています。

DSCN2399

満開のサンシュユ。

DSCN2412

部屋の雪柳も咲き始めた。

DSCN2417

もらったお花も春色♪

DSCN2429
DSCN2419
DSCN2420

ベランダから見える椿。
もうすぐ満開です。

「花、色とりどり」への1件のフィードバック

  1. お葉書長崎にも届きました。ありがとうございました。素敵なワンピースのお写真を見ただけでも、とても幸せな気持ちになりました。10周年おめでとうございます。展示会に行けなくて残念です。実は、5月の3,4,5,6と京都に行きます。今から楽しみです。私は、先日お散歩中に、セメントの間から可憐に咲いているすみれに足が止まり思わず携帯で写真をとりました。それでは、長崎からご活躍をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿