手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >代官山無垢里での個展、最終日です。

お知らせ

代官山無垢里での個展、最終日です。

2012.05.23

本日23日最終日です。最終日は17時までとなりますのでご注意ください。

DSCN3037

京都では日曜から6月1日まで3人展が始まりました。1日のみ在廊してます。追加納品あります。
とーーーっても素敵な展示になってます♪http://chise-blog.jugem.jp/

20120521_49455

18日から始まった代官山個展。たくさんおこしいただきましてありがとうございました。
初日の開始2時間はほんとにたくさんで、すごい活気でした~。ちょっとゆっくり見れなかったかも、ごめんなさい。

DSCN3038

ビバーナム、紫陽花、芍薬、アイビー、モッコウバラ、矢車菊、鉄線、藤などなど、さわやかな季節柄からどんどん旅だっていきました。
ワンピースも残りわずかです。巻きスカート、日傘は完売しました(もともと3本しかなかったんだけど苦笑)

DSCN3043

てぬぐい新柄の寿手ぬぐいの生地で作ってもらった豆ずきんも完売しました~。とっても好評だったので来月の宇都宮個展でもお目見えします♪

DSCN3039

3回目の無垢里さんは相変わらずの居心地の良さです。スタッフの皆さんともすっかり仲良しです。

10周年おめでとうとたくさんお声かけいただきました。
みなさまのおかげです。ありがとうございますっっ。

DSCN3060

長いおつきあいになるお客さんと懐かしいお話をしたり。

『せっかく東京に引っ越してきて東京で個展が増えるかと思いきや、京都でばかりですね』って。はい、すいません。笑。

おとついはちょっと早上がりして、半蔵門にある国立演芸場に立川談笑さんの落語を見に行ってきました。CDでずっと聞いてた人の落語を生で見てきました。やっぱり音楽と一緒で生はいい!!

DSCN3069

昨日は雨でお客さん少なめだったので、わたなべさんの手ぬぐいシャツ作りのワークショップをうけていました。年代幅広い(笑)女子トーク盛り上がり、手縫いでちくちくと楽しい時間でした。今日在廊しながら仕上げます♪

DSCN3073

これが終わったらちょっと一息できます。はぁ~~。言っても月末は京都、宇都宮の個展まで一ヶ月もなくて、考えるとぐったりしちゃいますが、たくさんの人に喜んでいただけて、またがんばれます。

DSCN3061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿