手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >神保町個展9/15~17

お知らせ

神保町個展9/15~17

2012.09.05

今月は3日間だけ、去年の7月にもやった神保町の小さな土壁のギャラリー、dadacraftsでの暖簾とタペストリーと小さな絵の個展をします。

眞水裏

初秋にゆれるころ
2012年9月15日(土)~17日(月)(連休です)
12時~18時
神保町 dadacrafts http://www.dadacrafts.com/

眞水表2

暖簾をお考えの方はご希望のサイズをはかってお越し下さい。サイズオーダーもお受けします。

Tシャツやワンピースも少しあります。秋柄をそろえる予定です。
16日はワークショップを予定してます。(未定。また直前にお知らせします)

ぜひおこしくださいませ。
DMは今週末におくります~。汗

岡山の天満屋では、9月4日~17日までベニシアさんの展覧会が始まりました。眞水も紹介いただいてます。Tシャツ手ぬぐいの販売もしています。http://www.tenmaya.co.jp/okayama/

「神保町個展9/15~17」への1件のフィードバック

  1. 初めまして、前回のベニシア・・・見て、お気に入りになりました。是非是非本物を見てみたいです。私は岐阜方面に住んでいます。今からこちら近くで作品展はないですか?
    京都の知恩寺や梅の小路での参加も教えて下さいね。 
    素敵な作品を楽しみにしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿