手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >あと3日

お知らせ

あと3日

2012.09.12

神保町の個展まであと3日となりました。

個展『初秋にゆれるころ』
2012年9月15日(土)~17日(月)(連休です)
12時~18時
神保町 dadacrafts http://www.dadacrafts.com/

DSCN5307

タペストリー、暖簾、小さな絵も続々と制作中です。

DSCN5297

ワンピースや鞄もあります。秋っぽいがらもあります。

DSCN5312

なのですが。。。先日の番組の再放送後、問い合わせもちょくちょくいただいています。
会場のdadacraftsは小さなお店です。Tシャツのシーズンも終わりかけだし、絵がメインの個展だからのんびりかなーと思っていたのですが、どれくらい来ていただけるのでしょうか。。。謎。
案外のんびりしてたら奥で前回と同じ感じで陶器に絵付けのワークショップしてますのでお声かけください。今回は予約なしでできます。
初日のオープン1時間は混むと思いますので、のんびり見たい方は遅めの時間でおこしくださいね。(。。。とか言って誰も来なかったらどうしよ。。。ま、いっか。)

今日は一歩も外出せず制作しておりました。シエスタもなくひたすら秋柄制作。いつもこれくらい集中できたらいいのにな。
すっかり頭の中は紅葉の秋です。

なので息抜きはお料理。
ゴーヤと豚肉のベトナム風スープ
ルッコラと焼きなすとゆで大豆のバルサミコ酢のサラダ
おあげさんとこんにゃくとじゃがいもの炊いたん

DSCN5321

「あと3日」への1件のフィードバック

  1. いま京都は、風が吹き
    昼間の暑さから解放されました(^O^)
    真奈さんの作品…、どれも、とてもステキです!
    優しい色合い、時にはキリリと大人っぽくて、憧れます!
    こんな楽しいブログを見つけられて幸せです。
    また、手づくり市にも来て下さいね♪
    朝晩は過ごしやすうなりましたが、昼間はまだまだ…。お体に気をつけて頑張って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿