手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >神保町個展終わりました

お知らせ

神保町個展終わりました

2012.09.19

DSCN5441

神保町での個展がおわりました。あっという間の3日間でした。
たくさんお越しいただいてありがとうございました。
最終日は比較的のんびりしてて、絵もゆっくり見ていただけて。暖簾のオーダーもいくつかあって、服は数が少なくなったものの、その中でもぴったりお似合いのが見つかったりして。友達もたくさんきてくれてほっこりな最終日でした。

80すぎのおばちゃんが娘さんと一緒に見にきてくれました。病院の帰りだそうで、お揃いの眞水Tシャツで。真っ赤なガーベラをさしだすおばあちゃんがとってもお花もお似合いで、お花をいただいてとってとうれしかったのでした。 

DSCN5455

こちら、1年前にオーダーいただいたロンパース。すっかりおおきくなったちいさん。切ってTシャツにして着てくれてます。(柄はお友達なので特注です。パパとお揃いで来てくれました♪)

DSCN5448

最後にdadacraftsの波多野さんのところに絵が旅立って行きました。うれしすぎ。
波多野さんはガラスの作家さんでもあるので、とっても忙しいのに今回も場所を提供してくれて、ほんとのギャラリーの人(?)みたいにお会計も接客もしてくれて、私も緊張する事なく、ほんとにたのしく3日間を過ごせました。東京に引っ越してきて一番お世話になってるおねえちゃんです。

DSCN5427

神保町を満喫するはずだったんだけど、連休なのでどこもお休み。。こんどは藪蕎麦にいくぞーー

DSCN5406
DSCN5415
DSCN5416
DSCN5420
DSCN5414
DSCN5421
DSCN5418

個展が終わったんだけど、仕事山積みすぎて、休む事なく昨日から追われています。
あしたから2日間京都に帰るし、再来週は仙台だし、きゃーーー。。。忙しいのはみんな一緒ですね。がんばろ。
そんな私のご褒美は~、380円のパクチーの束を買いました!(家人は嫌い)
エビとサーモンも買ったったー!
たっぷりのパクチーと、もらったかぼすと一緒にタイの香りいっぱい。

昨夜は生春巻きとタイ焼きそばパッタイ。
今日のお昼はシャケチャーハンとタイ風にゅうめん。

DSCN5463
DSCN5464 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿