手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >6、7日は仙台です

お知らせ

6、7日は仙台です

2012.10.03

DSCN5538

今度は仙台です~。

杜の都クラフトフェアに出店してきます。
http://r.goope.jp/sendai-cf
7月の『てのもんいち』でお世話になったクロスロードさんの主催イベントです。
陶器の富本大輔さん、フェルトの江橋圭子さん、木・漆の古橋治人さん、ガラスのまつだ さゆりちゃんなどなど、仲良しの素敵な作家さんにも会えるので楽しみです。

というわけでめきめき制作しております。
先月の猫のしっぽの再放送後の注文の第一弾納期もあり、ひたすら作っています。11月いっぱいは追われっぱなしです。作る以外のやらなあかんことも山積みで、気ばかりあせってちょっと胃がいたいこのごろ。。。。こんな時にお誘いが。。。どうなることやら。

一昨日からついに京都から母をバイトに呼び出しました。つくり貯めたTシャツのアイロン掛けやミシンをやってもらっています。交通費往復新幹線代は高級ですが、2日間みっちり手伝ってもらって助かっています。
昨夜は近所で仲良くしてもらってる東京のあたらしいお友達である塗り壁隊の皆様と母も連れて一緒に夕飯をしました。京都と東京がどんどんつながって、区別がなくなってきてて不思議。

引きこもらなくてはいけない時こそメリハリ。誰かと会う時間も大事にして時々出かけて、家でも楽しむのですっっ。

念願のぬか漬け!お皿は江戸橋の酢飯屋さんでやってた田村一さんと伊藤剛俊くんとの2人展で新しく買ったハジメさんの器♪

DSCN5612

台風だったお月見の夜はお団子をいただきました。

DSCN5611

小麦酵母ちゃん、今朝もいい感じ。

DSCN5614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿