手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >紅葉狩りに行きたいな

お知らせ

紅葉狩りに行きたいな

2012.11.08

すっかり引きこもりの日々で、毎日何枚作れるか注文表とにらめっこです。
ほとんど出かけないから、毎朝(いえ3日に2回)の散歩orジョギングが大事。
住んでる団地の敷地内には大きな銀杏並木があって真黄色な葉が朝日を受けてキラキラしています。
ベランダから見えるもみじも、植木鉢のオランダ蔦も赤くなってきました。京都に住んでたときはベランダから哲学の道が見えて、毎朝窓を開けて紅葉が進んでいくのを見下ろしてたなぁ~~なんて。また京都が恋いしくなるのでした。25日まで紅葉残ってたらいな~。

DSCN6019

19日は茨城の守谷市のまにまにマーケットに一日だけ出店しています。(イベントは2日間あります)

イベントのHPとかないのですが、素敵なご自宅4軒で催されるイベントで、手作りの作家さんやおいしいものがあつまった楽しい知る人ぞ知るイベントらしいのです。

南守谷のけやき公園の近くのようです。
地図がアップできなかったので、気になる方はメールでお問い合わせください。
info@mamizu.net

f0234202_11164422

今月のちせ店長は25日日曜日です。

ホットカーペットは出したものの、石油ストーブを出すほどでもないなと作業してたら、まんまと風邪をひいてしまいました。ちょっとだけとエアコンをつけてみたら速暖。全然使ってなかったんだけど、改めてすごいですね文明の利器は。これに甘んじず、はやく石油買いにいかなきゃ。アラジンがかわいいし、ストーブでお豆さん炊くんだ。

頂き物の大吟醸を昨日一人であけてしまいました。(ビンを空にしたのでなく、栓を開けたという意味です。)毎夜のご褒美にちびちび呑むんだ。日本酒がおいしい季節だな~。

まだ9月の注文を制作してて、おまたせしてすいませんです。こつこつと作ってます。先月はちょっと少なめに納期を設定してたんだけど、今月は容赦ない。がんばらないと。

「紅葉狩りに行きたいな」への1件のフィードバック

  1. 眞水さん
    注文したひとりです。
    ご結婚おめでとうございます♪
    作品は、ゆっくり楽しみに待ってます♪
    お身体気を付けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿