手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >こまめ市

お知らせ

こまめ市

2013.06.05

6月1、2日は京都左京区のちせとガケ書房にて、豆ずきん作家テルヨちゃん企画のイベント『こまめ市』でした。
2日間ちせ店長をしてきました。

ほんとに楽しい2日間でした。
全員が心から楽みました。それ以外に何もない。素敵な仲間達です。
きっとその楽しさが来ていただいたお客さんにもきっと伝わってたはず。

イベントのブログは豆ずきん作家テルヨちゃんのブログにあります。
http://mamezukin.jugem.jp/?cid=1

こまめ市の為に作られた豆ずきんと、コラボ作品を紹介します。

こまめ市限定、ちせの猫の看板をモチーフに作られたという黒猫豆ずきん。猫背でしっぽつきです。

IMG_2649

こまめセット。

IMG_2651

家族豆ずきん。

IMG_2654

AOWの豆ずきん専用タイスカート。

IMG_2647

眞水豆ずきん。顔がついて、キラキライキイキしたました!

IMG_2662

豆ずきん×眞水×カクカメ。

IMG_2673

豆ずきんTシャツ。

20130603_648926

樹輪舎のスプーン。

IMG_2646

樹輪舎のヤヤコロ、ちっちゃという豆型?の子供椅子などなど。

IMG_2658

のろまさこ豆ずきん箸置き。

IMG_2644

torajamの豆ジャム。小豆と甘夏のジャムはシナモンがきいてておいしい。

IMG_2642

タニウチリョウタ真鍮の豆ずきんバッチ。

IMG_2645

豆ずきんマッチ。

IMG_2643

初日は朝8時から行列で、お昼すぎまで入場制限という大盛況でした。(ちせ2階は5、6人しか入れないので)

IMG_2675

1日目の2階の様子。

IMG_2679
6875_330344320428615_1750947357_n
IMG_2698

2日目はAOWさん一日限定タイ料理カフェとなりました。

みんなで楽しみました。ありがと~~~~!

IMG_2689
IMG_2724

「こまめ市」への1件のフィードバック

  1. 眞水さん、コンニチハ。&こまめ市☆お疲れさまデシタ~!!
    当日は、なんとか眞水豆ずきんさん&Tシャツをいただくコトができ、とってもとっても楽し嬉しい一日になりマシタ♪
    …と、ちょこっとお聞きしたいのですが、『絵付け新三郎鞄』なのですが、また登場するご予定でしょうか?
    いつか迎えられる日がくるといいなぁ~と、ご縁を楽しみにしているのですが。。ぜひぜひヨロシクお願いいたしマス♪
    ではでは、また京都でお目にかかれる日を、ココロよち楽しみにしておりますねぇ~!!

ひろぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿