手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >『織り姫のおめかし』始まりました

お知らせ

『織り姫のおめかし』始まりました

2013.07.07

代官山無垢里での個展『織り姫のおめかし』始まりました。

IMG_3196

初日、2日目と、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

いつも、こんなにたくさん作ったのに誰もこなかったらどうしようと、オープン前は胃が痛くなるのですが、そんな心配とはうらはらに、オープンからたくさんおこしいただきました。

初日は1時オープンと遅いオープンだったせいもあったのか、早めにお越しいただいてオープン前にお店の前で待っていただいただきました。すごい人で焦りました。。。ありがとうございます!

IMG_3213

新作のバルーンのロングワンピも好評で4まいしかなかったのですぐなくなってしまいました。

新作の厚手の麻のノースリも好評でした。

IMG_3197

鮮やかめの夏柄中心にどんどん旅立っていきました。
今回は同じ柄でサイズ違いや生地違いも用意したので、比較的ご要望にお答えできたのではないかとおもっているのですが、どうでしょうか。精一杯用意しました。

IMG_3218

暖簾も無垢里の古民家にしっくり似合ってて、お庭の緑とハーモニーしております。

IMG_3195
IMG_3190

コラボのヤヤコロもいろんな人に座ってもらってます。
カクカメがまぐちをすでに4月のカクカメ個展でゲットされてて、つけていらっしゃる方もたくさん!
豆ずきんも、手に取っては笑ってもらってます。

IMG_3203
IMG_3208
IMG_3209

みなさん、うれしそうに選んでいただけて、笑顔で帰ってもらえて、私はとっても幸せです。

個展は10日水曜までです。
随分減ってしまいましたが、ワンピもTシャツもまだあります。
暑いさなかですが、ぜひおこしくださいませ。

「『織り姫のおめかし』始まりました」への2件のフィードバック

  1. 今日購入した者です。
    出会いを楽しみに伺いました。
    数日前に書かれていたように、ワタシのことを待っていてくれた気がします(^_^)
    初めて着るタイプ、色、ですがピタリときた感じですごく嬉しいです。
    早く着てお出かけしたいです♪

  2. 今回,体調を崩してしまい,伺えませんでした。とても残念です。次の機会を楽しみにしています。暑い毎日,お体を大切になさって下さい☆

あや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿