手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ、京都個展です

お知らせ

いよいよ、京都個展です

2013.07.25

27日、土曜からです~。
今回は仲良しで大好きな京都のカフェ、アイタルガボンでの個展です。
太麺のパスタと珈琲がとってもおいしいお店です。
自家製のジンジャーエールもデザートもとってもおいしいです。
在廊中、どんなパスタが出るかな。楽しみです!!

私の在廊予定は27、28日11時半~6時です。
(後半の在廊予定はまだ未定です)

お知らせです。
コラボの豆ずきんを楽しみにいていただいてる方、すいません!初日にはありません。
豆ずきん作家テルヨちゃんの体調不良のため、ちょっと遅れています。来週末を予定していますが、まだ未定です。
ゆっくり休んでもらって、体調万全で作ってもらおうと思いますので、もうしばらくおまちください。
絵付けはいい感じにできてます。お楽しみに~。納品日は決定次第こちらのブログでお知らせします。

IMG_3414

個展は『green,green』と題しまして、ガボンの緑の壁にあう、夏の緑のさわやかな蓮の絵や、暖簾を用意しました。
作品作りがんばりましたので、お食事やお茶をしながら、ゆっくりご覧になってください。
もちろんお買い上げもいただけます。

IMG_3451

暖簾は、眞水在廊中はサイズオーダーをお受けします。
サイズによって値段が変わります。
幅は60~90。丈は60~150。お値段は15000~25000円です。制作に4ヶ月~半年ほどかかります。
私がいない時は写メを撮ってもらって、後日メールをいただけたらご相談にのれます。

IMG_3449

作品メインの個展ですが、服もあります♪いつもの個展ほどたくさんはありませんが、ワンピ系は20枚(ノースリのチュニック多し)、Tシャツも夏柄いろいろ用意しました。追加納品もできそうです。

人気のカクカメがまぐちもあります。
実は裏地もかわいいのです。カクカメちゃんニクイです。
ぜひ、開けてパッチンしてください。

IMG_3445

京都暑いそうですが~。ぜひおこしくださいませ!
ちょっとわかりにくい場所にあるカフェですので、初めての方は地図は必須です、DMお忘れなく。

手描染屋 眞水 個展  『green , green』  
2013.7.27 sat ~ 8.11 sun
(※ 期間中 7/29(月) ・ 8/5(月) は 休業日 となります)

場所 アイタルガボン
京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435
phone : 075-255-9053
11:30 open ~ 21:00 last order

作家在廊中は暖簾のサイズオーダーをお受けいたします
在廊予定日:7/27(土) ・ 28(日)  詳細は ブログ にてお知らせ

Mmz_AtalG_o

Mmz_AtalG_u

個展準備に追われつつもお出かけしていました。

自由が丘のDIGINNER The Art Galleryで、沖縄在住の手描きTシャツ仲間のベビチンの個展が開催中です。28日日曜日まで。
手描きの服っていいなと改めて思いました。彼の作品は不思議で物語があって、とっても素敵です
http://www.diginner.com/

IMG_3439
IMG_3433
IMG_3444

川崎の藤子F不二雄ミュージアムと、岡本太郎美術館に行ってきました♪
漫画の原画に見とれました。絵うまいっっっ。(当然)
岡本太郎は、やっぱりすごい。椅子に座れてうれしかったです。

IMG_3336
IMG_3338
IMG_3343

朝4時に起きて、蓮池にスケッチに行ってきました。
スケッチ2時間あっという間。やっぱり蓮は魅力的です。

IMG_3398

梅干しをつけています。
あとは土用干し。二の丑でしよう。

IMG_3419

長くなりました。
ぜひ、アイタルガボンへおこしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿