手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初秋

お知らせ

初秋

2013.09.06

初秋らしく、涼しくなってきました。。。なんて思いながら、ここ数日メールの返信三昧でした。

番組放送後、たくさんご注文いただいています。ありがとうございます。
去年は納期に追われまくって大変だったので、今回はびびって納期を長めにいただいてます。既に11月末発送となってしまってます。すいません。ゆっくり作らせてください。。。

10月の奈良郡山での藍色色展では、箱本館の藍染め生地とコラボします。
藍染めの生地をワンピースやチュニックのポッケにして、藍染め生地に合う柄を描きます。
楽しそ~~。わくわく。今のうちから妄想して来週から取りかかります。

1002638_505098336240452_123662061_n

今月末からのちせでの3人展のフライヤーが出来上がりました。今回のはハガキになってないので、店置きがメインです。お客さんへの発送はない予定です。左京区のいろんなお店においてあると思います。見つけてください!

IMG_4180

私が住んでいる団地に居着いてる野良猫ちゃん。
いろんな人にかわいがられて、餌もらったりしてます。
同じ団地に住む友達、堀道広さんが漫画にしてます。
『チビとボス』http://www.kurasukoto.com/magazine/chibi-and-boss/
今日は朝の散歩で遭遇しました。
堀夫妻いわく人懐っこくない方の息子のボスのほうが、私にはなついてくれてて、時々撫でさせてくれます。

ボス。

IMG_4195

チビとボス。

IMG_4196

仲良し。

IMG_4198

盛岡の光原社のくるみクッキーと、代官山の小川軒のレーズンウィッチ。
どちらもかわいくて、とってもおいしいです。

IMG_4200

カボチャと豆乳のスープ。

IMG_4173

今週もパンを焼く。

IMG_4178

「初秋」への1件のフィードバック

  1. 光原社のくるみクッキー
    先日、光原社で頂いてきました。
    まみずさん
    個展に行きたいのに仕事で行けていません
    あきらめず日程を見ています。
    萩の花
    仕事で着させて頂いています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿