手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ明日!

お知らせ

いよいよ明日!

2013.09.27

明日であまちゃん最終回っっ。さみしーーーー。
クドカン好きなので最初から見てましたが、始めの頃はとびとびで片手間に見てたけど、夏頃からは毎朝欠かしたことなく見てます。今月に入ってから特に毎回涙なしで見れないっ。
きっと最高に幸せな最終回、楽しみです。
明日は実家で最終回を見届けてからちせに向かいます。

あまちゃんも大事ですが、いよいよ明日はちせでの3人展の初日です。
初日は在廊してます。
ぜひおこしくださいませ。

左京ワンダーランド2013記念企画
『秋の三つ星展~豆ずきん、nuri candle、まみず 3人展~』
2013年9月28日~10月6日 11時~18時(土日祝~19時)
休み 9月29日・10月3日

会場:ちせ2階 
京都市左京区北白川別当町28
075-755-9865
info@chise.in

なんと、お買い上げのみなさまにプレゼント、ちせ特製まめずきんマッチです。

1378309_722580027756162_1385734626_n

秋柄です。ノースリワンピは重ね着でぜひ。

IMG_4443

自分用はこれ。五分袖のヘンプのチュニックです。

IMG_4448

そして、29日日曜日は展示会はお休みで、下鴨神社で出店してます。
ちせのお手伝いしつつ、エコバック販売します。

IMG_4454

天気も良さそうです。初秋の京都、気持ちいいはず!
お待ちしてます~。

昨日、京都への発送もすんで、一段落。
先週は追われて胃も痛いしイライラしたりもしてましたが、なんとかできてよかった。夕方から本鵠沼の工藝サロン梓で長瀬清美さんのボタンを見に行って、その近くで治療院をしてる友人宅で鍼灸で体メンテナンス。ゆがみも治してもらって、登山で痛めた膝も治りそう。手作りの夕食をごちそうになって、いろいろ話して、身も心もすっきり。

時間作って息抜きもしておりました。
連休最終日、一眼レフカメラの講習会に銀座に行ってきました。
講習会の後、銀ぶら。
おぉ!歌舞伎座、初めて見ました。

IMG_4283

こんな大通りが毎週歩行者天国だなんて。

IMG_4401

シネスイッチのベニシアさんの映画に行列ができてました。

IMG_4406

老舗の洋食屋さん、煉瓦亭 でオムライス。席も意外と広々してて、レトロな雰囲気と丁寧な接客で、お客さんも上品なマダムで素敵。オムライスより、一緒に注文したハンバーグが絶品でした。

IMG_4404

日々に行って、ウエストに行って。
銀座楽しいです。今度は鳥ぎんで釜飯だね。

「いよいよ明日!」への1件のフィードバック

  1. はじめましてo(^-^)o
    以前ベニシアさんの番組でTシャツにひとめぼれしました(*^o^*)
    とてもとても素敵ですo(^-^)o
    ブログ読ませていただいてましたが、初コメントですo(^-^)o
    煉瓦亭、大昔に一度だけ行きました。
    ハンバーグが美味しかったので、同じ感想に嬉しくなりましたo(^-^)o
    これからも楽しみにしていますo(^-^)o
    ではまたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿