手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >ぶら吉祥寺

お知らせ

ぶら吉祥寺

2014.02.03

気がついたら、つわりが完全に終わった様子。あのぐったりしてた日々が嘘みたいです。
ぜんぜん気持ち悪くならないし、少し外出してはすぐに疲れるような事もない!でも、油断しないように行動しなくてはと肝に命じつつ。

最近事務仕事続きなので、昨日は歩きました。
家から吉祥寺まで一時間強。

神田川沿いは遊歩道になってます。

IMG_5935

桜の蕾もぷくぷくと。いい匂いがすると思うとロウバイ。
途中三鷹台あたりから住宅地に入ると、庭先に梅や木瓜や椿が咲いていました。

IMG_5942

井の頭線線路沿い。桜が咲く頃にもまたあるきたいな。

IMG_5944

かいぼり中の井の頭公園。
http://inokashirapark100.com/water_green/kaibori/

IMG_5948

かいぼり見学で大にぎわいでした。

IMG_5950

新しくなった『いせや』で焼き鳥をテイクアウトでおやつ。

IMG_5955

東急のイベントで、まめぶの屋台が!あまちゃんファンですから、もちろん食べなくては!(けんちん汁みたいな中に、くるみと黒砂糖がはいった団子が入ってます。)

IMG_5957

注文してた鞄を引き取りに行きました。http://www.tandey.com
こちら、生地や皮の色が選べて、持ち手の長さも調節してもらえます。夫用に持ち手を長めにしてもらいました。ちょっとわがままが言えるセミオーダーってうれしいです。大きくて何でも入るし、ポッケも多くて使いやすそうです。私には少し重いかな~。でもかわいい鞄に仕上がって大満足。

IMG_5966

ダンディゾンでパンを買ったり、木のおもちゃのお店で馬の小さな木の置物を買ったり。

吉祥寺ぶらりの休日でした。

蕾をいっぱいつけた椿が剪定されてたので、落ちてた枝を拾ってきました。

IMG_5932

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿