手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日から京都

お知らせ

明日から京都

2016.03.25

いよいよ、京都個展です!

それにともなって明日から4月1日まで、メールの返信はお休みさせていただきます。ご了承ください。

mmz_rakuchin_o

『春に咲く 〜手描染 眞水 春服展〜』
3月27日(日)〜29日(火)
12時〜18時(最終日17時まで)
京都市中京区麩屋町通三条下る白壁町439
春の花々を描いたワンピースやTシャツが並びます。
新しい形のワンピース、チュニックも出ます。
三日間の短い展示会ですが、ぜひお越し下さい。
なんとか、発送も終えて、追加でいくつか作って、ギリギリまであたふたとやりきりました。あとは明日の搬入さえうまくいけば、明後日初日を迎えられるはずなのですが。どうなる事でしょうか。この個展前の不安はいつものことなので、仕方ありません。
そして、4月1、2、3日のネット受注日に向けて、春柄、ワンピなどアップしました。ぜひごらんください。
IMG_2943
IMG_2901
IMG_2925
今日は娘の保育の最後の日でした。引き続き同じところでお世話になるのですが、施設の体勢が変わって、5人の保育ママから、12人の小規模保育に変わります。5人のうち2人卒業で、4月からは新しいお友達が増えます。どんなふうになるのかな。
二人卒業なのでお別れ会で保育ママさん子供のママ達も集まって夕食をみんなで食べたのですが、まだメンバーがそろってないのにうちの娘はご飯を前にして早く食べたいと絶叫ギャン泣き。。。まだ5時だしおやつもらったばかりなのにな。食事が始まっても他の4人とは食べっぷりが全然違って、近くの中華飯店の大きな餃子を5個も食べ、小さなおにぎり(幼児なら1、2個でいいくらいの大きさ)を4個も食べ、その後も他の子は遊びだしても一人食卓を離れず食べ続けていました。この事態を予測して野菜たっぷりスープを持って行ったんだけど全然食べてくれなかった。。ママたち微笑ましく苦笑い。なんだか私が疲れたな。。。食べないよりいいとよく言われるのですが、異常に食べ過ぎるのも大変です。。。
京都実家に送る荷物を用意してたら、また箱に入ってきました。何故かランニング。服着なさい〜。
IMG_2890
ではでは京都でお待ちしてます!!
今後の予定を少し告知です。
子育てしながらの活動で、ビビりすぎて全然予定が立てられなかったのですが、ようやく見えてきました。まだ確定してないのにお知らせするのもどうかとおもいつつ、自分の背中を押す為に書いておこうと思います。お近くのかたぜひ予定に入れといてください!決定次第こちらでお知らせします!
4月6日〜長野上田 ノキロアートネット(少しですがTシャツワンピ置いてもらいます)
5月6日〜京都ちせ 3人コラボ展(がっつり準備中です!!)
6月19日(?)〜 福山桝屋 未定
7月1日〜13日 代官山無垢里 布もの展参加
7月16日(?)〜 熊本小国 未定

8月末か9月上旬  宮城遠刈田 3人コラボ展未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿